今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は晴れ間から強い雨へと天気の
移り変わりが激しかったですね!

今日お伺いしたワンコは…

チップちゃん☆
ハルちゃん☆
2人ともお久しぶりでーす!ヽ(*´▽)ノ♪

お家に伺った時に2人のお散歩から
帰って来たばかりだったのかな???
お父さんとお母さんがお揃いのベンチ
コート着てたねー♪(*^^*)

2人のお父さんとお母さんは私からは
とっても仲良しなご夫婦で羨ましい!

お久しぶりのチップちゃんはモフモフ
スタイルになってましたー(笑)

お耳の状態も皮膚の状態も悪くならず
良い状態保ってくれてるので本当に
安心しました(*´ω`*)

薬用シャンプーでしっとりしたねー♪


ハルちゃんは相変わらず手足ガジガジ
しちゃってたねー(涙)
ガジガジしてない所は随分毛が伸びて
また差が目立つ様になっちゃった…。

上手い具合に隠して撮れたよ!(笑)


ツーショットは一発OK!!!(*^^*)




続いて…

レオちゃん☆
今日はまたもや工事のお陰で大通りが
車線減少になってて渋滞してたー!涙

お母さんに連絡入れようかと思った
瞬間に携帯が鳴ったらお母さんだったw
心配して電話くれちゃいました…。

『寝坊した?(笑)』って笑いながら
お母さんに聞かれたけど…違うよー!
お母さん信じてー!Σ(ノд<)

やっぱり毛量が増えると毛玉が少し
出来ちゃうね…。
でも今日は珍しく毛玉取りを怒らず
頑張ってくれましたー!ヽ(*´▽)ノ♪

皮膚も背中がすこーし赤い所もあった
けどお薬塗るほどではなかったね♪

写真撮る時、一生懸命お喋りしてたねw


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557