今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨の音で目が覚めたー!
めっちゃ寒くて泣きそうに…(笑)

今日お伺いしたワンコは…

ユーリちゃん☆
チャッピーちゃん☆
LELEちゃん☆
うららちゃん☆
今朝は雨降りだったので1人づつ
お散歩してからそのまま車へ乗り
シャンプーしましたー☆

朝のお散歩でクロちゃんと会えるかと
思ってたけど…会えなかったね!(涙)

お散歩でビッショリだったから温かい
シャワーが気持ち良かったね♪


LELEちゃんは雨のお散歩は苦手かな?


うららちゃんとチャッピーちゃんは
お散歩は無しなので朝からお部屋で
ヌクヌク順番待ちでしたー(笑)

少しだけダイエットしよっかね?(笑)


今回はお気に入りベッド発見だね♪




続いて…

ミミちゃん☆
ミミちゃんのお家に伺った時が一番
寒かったかなぁ?(涙)

いつもの様に玄関でお母さんと世間話
してる時も寒くて思わずミミちゃん
膝の上に抱っこして抱き締めながら
お母さんと会話してたもん!(笑)
ミミちゃんの体温が温かかったー!

ミミちゃん作業が終わってお家に
戻ると今朝は雨でお散歩に行けなかった
様なのでびっくりする位の回数の
ウンチしてて笑っちゃったwww

ミミちゃん今日はシャンプーだけでーす☆




続いて…

ゆうちゃん☆
レオちゃん☆
前回レオちゃんのシャンプーにお家に
伺った時の続きでお母さん達は一生懸命
大掃除に勤しんでましたー(笑)

玄関開けて声を掛けると忙しそうだった
ので先にお庭に居るゆうちゃんから作業
スタートです!!!(о´∀`о)

ゆうちゃんもやっぱり寒い様で今日は
サンルームのベッドに丸まって寝てた
けど珍しく私が行くと自ら外に出て
来てくれましたよんっ♪(*^^*)

尻尾少しガジガジしちゃってたねー(涙)


ゆうちゃん終わってお庭に繋ぎ2階に
居たお母さんに声を掛けるとなかなか
レオちゃん連れて来てくれないと思ったら
ハウスの中で後退りして身の危険を
感じてたみたいwww

前回は両脇の毛玉取りで絶叫してた
レオちゃんでしたが今日は内股の毛玉
でまたまた絶叫してましたー(笑)

ボクおとなしくしてましたよ?www




続いて…

はなちゃん☆
今日はお母さんがちょっと外出してて
時間に間に合いそうになさそう!と
連絡があったので車の中で待機してると
一番上のお姉ちゃんが慌ててはなちゃん
連れて車まで来てくれましたー♪(*^^*)

下の2人のおチビちゃんのお姉ちゃん
達とは会った事何度かあったんだけど
一番上のお姉ちゃんとは初めて会って
余りのお姉さんぶりにビックリ!(笑)

『お待たせしちゃって本当に申し訳
ないです!汗』って…凄く礼儀正しいの!
下の2人のおチビちゃん達とは年が
離れているのは聞いてはいたけど
余りにもしっかりしたお姉ちゃんで
私の方が緊張しちゃったwww

はなちゃんの作業中にお母さんが
ちょうど戻って来てくれて車を覗いて
くれましたwww

のほほーん!なお母さんと下の2人の
ヤンチャなおチビちゃんしか会った事
なかったので(お父さんは何度かあるけど
これまた優しそうなお父さんなの!)
帰りに『一番上のお姉ちゃんって本当に
お母さんの娘?(笑)』って聞いてやろうと
思ってたんだけど聞くの忘れちったw

なぜなら…
ふとした会話でお母さんが私の事で
知ってるハズない事をいきなり聞いて
来たので頭の中『???』って軽く
パニックになって…。
よくよく聞いてみたら私の趣味の
ウェイクボードの仲間と数年前から
知り合いだったらしい!!!(爆)
私はお母さんにウェイクボードを
始めてハマってる話とかはしてた
んだけど…
最近私の仲間とお母さんが会う機会が
あって趣味の話になってよくよく
聞いたら共通の知り合いだったのー!
…世の中って狭いなーwww

はなちゃんピカピカで新年迎えられるね♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557