今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

明日からまた寒波が訪れるみたい!
…寒いのはやっぱ嫌だな!(涙)

今日お伺いしたワンコは…

咲蔵ちゃん☆
ちょっとバタバタしててお母さんへ
連絡が遅くなったりしちゃって
ごめんなさい!(;つД`)

いつもよりゆっくり目の時間にお家へ
伺うと元気にスキップしながら玄関
までお出迎えしてくれた咲ちゃん♪

まん丸なおめめをクリクリさせて
元気良くはしゃいでくれてます!
よくよく見ると鼻水垂れてるよー(笑)
お母さんが『いつもの事でーすw』
って笑ってた!(*^^*)

今日はいっぱい咲ちゃんにお喋り
しながら作業しました!
どんな話も真剣にきいてくれた
ジェントルマンの咲ちゃんです♪

今日はお母さんにジャガイモや
凄く立派な長芋等頂いちやった!
あと去年に続いて今年も素敵な
クリスマスプレゼントまで!!

いつも温かいお心遣い本当に
ありがとうございます♪
お母さんの手書きのレシピも
冷蔵庫に早速貼ったのでまずは
ごま油に挑戦しまーす!(^3^)/

咲ちゃん今年もいっぱいありがとね☆


咲ちゃんお利口さんに頑張ってくれました♪

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557