今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

天気は良いんだけど空気は冷たい…
最近手足に粉が吹く様になりました!涙

今日お伺いしたワンコは…

ミミちゃん☆
縁側で私の到着を待っていてくれた
ミミちゃん(*´ω`*)

私の姿を見つけると一生懸命元気に
ご挨拶してくれたよー♪
そのまま必死に縁側から私の方へ
来てくれようとしてたけど無理だったね!

私が玄関に座ると物凄く慌てて玄関
までお出迎えしてくれたけど慌て
過ぎて手足がおかしな動きしてたね(笑)

目ヤニも一時に比べると随分おさまり
お耳の腫れも引いてなかなか絶好調の
様子なミミちゃん!

あとは乾燥での皮膚トラブルが起きない
様に気をつけていこうね!!!

年内最後にもう一度シャンプーだね☆




続いて…

はなちゃん☆
はなちゃんのお家までのルートは車の
ナビの言う事聞かずに私が見つけた
ルートで行った方が渋滞にもハマら
ないし早く行ける事が分かってるのに
今日はボーッ!としながら運転してたら
不覚にもナビ通りに車を走らせて
しまってたー!涙

マンションの下に到着してお母さんに
連絡入れると『寒い!寒い!』って
軽くキレながらお母さん登場!(笑)

お母さんとお喋りしてたらちょうど
学校から下校中のおチビちゃんに遭遇!
はなちゃん今からシャンプーだという
のに私からはなちゃん奪ってった!(笑)

どうにか誤魔化してはなちゃん奪い
作業スタート!!!
作業前にお母さんからシャンプー代
お預かりして帰りにはなちゃんと
一緒におつりを渡す感じになってて…

はなちゃんのシャンプーはあっという
間に終わったので運転席でお母さんの
お迎え待ってたらお母さんとお買い物
一緒に行ってたおチビちゃんが先に
一人でお迎え来てくれて、はなちゃん
手渡すと『じゃーねー!ばいばい!』
って!(*^^*)

そのままバイバイ!しちゃおうと
思ったけどお母さんお釣りの事を
ちゃんと覚えてたー!(笑)

…当たり前ですよね!www


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557