今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も良いお天気だったので早起き
して洗濯機2回回して干しちゃった♪

今日お伺いしたワンコは…

大福ちゃん☆
桃福ちゃん☆
今日も日曜日なので道路は空いてて
時間通りに無事到着!!!(笑)

下で電話を入れるとお父さんが
大ちゃん抱いて降りて来てくれた
んだけど…めっちゃ眠そうな顔してた
から思わず『二日酔い?(笑)』って
聞いたら『眠いだけw』ってwww

実は…
お父さんのお父様も先日突然お亡くなり
になってしまった様で、同時にお家の
ニャンコちゃんも体調を崩して病院
通いに今なっている為お母さんまで
また体調を崩してしまい、優しい
お父さんが今一番バタバタして大変
な毎日を送っているらしく…。

そんな大変な状況でも辛い顔せずに
元気に面白い事言ってガハハ!と
いつもの様に楽しく過ごしてくれる
お父さんが素敵で大好き♪(*´ω`*)

お母さんも少しずつ体調も回復して
くれて表情も明るくなってくれてる
のもお父さんや大ちゃん、桃ちゃん
達のお陰だね♪

2人とも年内は毎月予約を入れて
くれているので、私のスケジュールの
事もちゃんと考えてくれて…(笑)

『今月カットしちゃうと来月カット
無しで12月のバタバタした時期に
またカットだとお姉さん大変だから
今日はシャンプーだけにして来月
カットして12月はシャンプーだけで
サッ!と終わりに出来る様に…』
って!!!(*´ω`*)

私自身そこまで何も考えていなかった
ので、お母さんに提案して貰って
そっか!!!ってめっちゃ感謝!(笑)

なので今日はシャンプーだけでーす☆


まるで寅さんの腹巻き姿の様な姿で
登場してくれた桃ちゃんwww
…パンパースなんだけどね!(爆)

この姿での写真は嫌だったみたい…


ネットでお父さんとお母さんが発見
した凄く可愛いカットのマルチーズ
さんが居たので挑戦してみようね♪

桃ちゃんもシャンプーでサッパリ☆





続いて…

ハナちゃん☆
ハナちゃんははじめましての女の子♪
ペキニーズさんとプードルさんの
mixさんなんです!!!(*´ω`*)

マルチーズ&チワワさんのmixさんの
ムクちゃんのお父さんのご実家で
飼われたばかりの5ヶ月の赤ちゃん☆

ムクちゃんのお母さんから色々お話
聞いててペキ&プーさんなのでどんな
子なのか楽しみでした!!!

駐車場が分かりにくいかも…との事で
ムクちゃんのお父さんとお母さんも
ムクちゃん連れてハナちゃんの所に
来てくれました!!

何度もムクちゃんとハナちゃんも
会った事あるみたいだけど…
ハナちゃんの元気さにムクちゃん
ついてきけないみたいwww

勝手に体はペキさんの胴長短足で毛質
はプードルさんのブサ可愛ちゃんを
想像してたんだけど…

パッと見プードルさんでーす(笑)


初めてのトリミングもとってもお利口
さんに頑張ってくれました!ヽ(*´▽)ノ♪
最初色んな音にビックリしてたけど
いっぱい話しかけながら作業してたら
すぐに大丈夫になったね!!

全身短くサッパリしましたよん☆




続いて…

サスケ君
サスちゃんは珍しく日曜日に予約が
変更になりました!(笑)

なぜなら…
またお母さんとワンコ友達と3人で
今度は清里の方へ旅行に行って来た
んです!(*^^*)

ただ…
天気はイマイチだった様で…
イマイチと言うかどしゃ降りだった
みたい!(爆)

お母さん達は合羽橋着て足元ドロドロ
になりながらもワンコ達は楽しそうに
走り回っていたのでヨシ!とする
そうですが…さすがにサスちゃんも
今日は手足やお腹が真っ黒でしたw

小さなイガイガ草も沢山ついてたねw




あいちゃん☆

今朝は私、お婆ちゃん並みに早起きして
洗濯機回してたのでその間にあいちゃん
といっぱいお散歩楽しみました☆

ご飯もしっかり食べてくれてトイレも
失敗せずにしてくれてますよー♪

朝から走り回ったら疲れちゃったね!


みんなお利口さんに頑張ってくるました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557