昨日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

えーん!(T△T)
YouTube見まくってたらスマホの
通信規制かかってたwww

ブログ書くのにアメブロ繋ごうと
してもなかなか開かなくてWi-Fi
立ち上げてる間に昨日は寝落ち…
昨日書いたつもりで書きまーすw


今日お伺いしたワンコは…

ミミちゃん☆
ピンポン押して玄関開けると一気に
玄関まで駆け寄って来てくれたと
思ったら玄関に座り込んだ私に体を
ピッタリくっ付けて体重を掛けて
甘えて来てくれるミミちゃんです♪

朝から雨模様なのでドライアイの
ミミちゃんの目の調子は何だか
良さそうで目やにはそんなに出て
なかったんだけど2~3日前までは
ラジオでも『空気が乾燥してるので
火の元には十分ご注意下さい!』
って言ってただけあって目やにも
いっぱい出てたみたい!(涙)

お母さんと玄関で世間話をしてる
間にミミちゃんの目と耳をチェック
してみたけどいつもに比べると
汚れも臭いも少なかったのでひと
安心でした!!!

今日はシャンプーだけにしました☆




続いて…

咲蔵ちゃん☆
お泊まりに来てくれてた咲ちゃん
でしたが、お引っ越しもとりあえず
終わり新しいお家に帰れるので
さっぱりキレイになりました☆

昨日は夜に雨が上がってくれたので
沢山お散歩出来たけど今日は一日中
雨模様だったので2階で沢山走り
回って遊びましたよー!ヽ(*´▽)ノ♪

咲ちゃんは興奮すると周りが全く
見えなくなるので昨日、今日の間
だけでもダッシュして水飲み皿を
豪快に何度もひっくり返してましたw

夜に咲ちゃんの新しいマンションに
お帰ししに行った時に新居にお邪魔
させて頂いちゃいました♪

最上階のマンションからの眺めも
素敵だったし、全てバリアフリーで
咲ちゃんとの生活を第一に考えて
決めた物件の様でこれから家族
3人でまた新たな楽しい生活が
始まるねー!(*^^*)

新しいお家に帰れるよー♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆ミ

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557