今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も気持ちの良い秋晴れでした♪

今日お伺いしたワンコは…

ヒメちゃん☆
ヒメちゃんのお家は昔ながらの
とんかつ屋さんなので、いつも
ヒメちゃんを綺麗にする時は最近
美味しいとんかつを食べて帰る
んだけど今日は日曜日だったから
定休日だったので食べれなかったw

コロンコロンに太っててしまった
ヒメちゃんwww

どうやらヒメちゃんファンのお店の
お客さんが色々美味しい物を与えて
しまってるみたい!(。>д<)

確かに可愛いから分かるけどさぁ…





続いて…

メリーちゃん☆
今日は予定より早くメリーちゃんの
お家に伺える事になったのでお母さんに
連絡を入れたら、昨晩仕事が徹夜で
朝方まで仕事をしてたらしく『寝てる
かもしれないからピンポンしつこく
鳴らして!(笑)』と言われたので
急いで到着してピンポン鳴らしたら
アンニュイな声でインターフォンに
出てくれたwww

お母さんとは対照的に元気ハツラツ
で飛んで玄関まで来てくれた熊子さんw

お母さんが仕事してる間やウトウト
しかけた時にはソファーで爆睡して
た様でフル充電完了!の状態でした(笑)

お家でお手入れちゃんとしてくれて
いるので毛玉もなく作業も素早く
終わりましたよんっ♪(*´ω`*)

今日はシャンプーと部分カットだけでした☆






ココちゃん☆
気候が気持ち良いのでお散歩も沢山
してきました!ヽ(*´▽)ノ♪

私には一切見向きもしてくれないんですがw


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557