今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は洗濯物もよく乾く良いお天気でした!

今日お伺いしたワンコは…

ゆうちゃん☆
レオちゃん☆
今日はお家に伺ったらお母さんが一生懸命
お家の片付けをしていましたよん♪

お家が広い分、意を決して断捨離をして
スッキリしたいところですね!!!

まずはゆうちゃんを迎えにお庭に向かうと
一瞬サンルームからお部屋の中まで逃げた
けど声を掛けると尻尾フリフリ外まで出て
来てくれたんだけど…そのままお庭にある
自分のハウスに逃げ込もうとしてたけど
何かここ最近はゆうちゃん随分社交的で
甘えて来てくれます(笑)

自分のハウスに入りながらも必死に私に
全身スリスリしてくれましたよー♪

スリスリで誤魔化せると思ったのにねw


ゆうちゃんをお庭に帰してあげると
お家の2階から元気な声でアピールしてる
レオちゃんの声が聞こえてきますwww

レオちゃん今回は内股に毛玉は無かった
ので余裕で作業も終わりました!!!

冬に向けて毛量も増えたねー☆





続いて…

チップちゃん☆
ハルちゃん☆
2人はちょっとだけお久しぶりかな???

お家に伺うと元気な声でのご挨拶がお家の
中から聞こえてきます!(*^^*)

まずはハルちゃんから玄関に登場して
くれました!
手足をガジガジしちゃうのが最近ずっと
癖になっちゃってるハルちゃんなので
可愛いお洋服着てましたよー♪

ハルちゃん抱っこしたら…
『ん??…何か太った?(笑)』って思った
んだけど実際はチップちゃんの方が全然
ムッチリしたみたい!(*´ω`*)

けど2人とも少しムッチリさん位の方が
可愛いよねー♪(о´∀`о)

チップちゃんも皮膚の状態も良い感じが
続いてくれてるのでひと安心です☆

手足が細く見えるでしょ!(笑)


アタチ最近寝てばっかなの♪


程よい距離感をキープ!(*^^*)


みんなお利口さんに頑張ってくれました♪

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557