昨日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ぎゃぁああああ!!!
昨日はブログを書いてる途中で友達から
電話が入り話し終わった瞬間にいつもの
癖で画面全部閉じちゃった!(。>д<)

…そして睡魔が買ってブログ書けずに
寝ちゃいました(笑)

昨日お伺いしたワンコは…

アラン君☆
今日は珍しくアラン君のお家の近くの
駐車場が全部満車でビックリした…

グルグル走り回ってやっと車を停めて
お家に伺うと、先週はお兄ちゃんの
ボビー君がキレイになったばかりだった
のでボビー君の方が緊張してお家の
奥の方に逃げ込んでたwww

アラン君はお散歩組と勘違いしたのか
自らリードつけて貰いにいってたけど
玄関先まで来ると何かを察したのか
いきなり腰が引けちゃってお母さんに
押し出される様にお家を出ました(笑)

最近ガジガジする事が多くなった
みたいで手足や首回りが少し赤く
なっちゃってたので様子見てあげて
下さいねー♪(о´∀`о)

サッパリしてスリムになったね☆





続いて…

ユーリちゃん☆
チャッピーちゃん☆
LELEちゃん☆
うららちゃん☆
最近おうちでの夜が賑やからしい…
ユーリちゃんが夜イビキかく様にっ!w

そ、そ、そんな事ないですっ!(T△T)


うん…お兄ちゃんうるさかったwww





最近イビキかいてむせるらしい!(。>д<)


みんなお利口さんに頑張ってくれました♪

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557