今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

台風が来てるみたいですね…
みなさんくれぐれも注意して下さいね!

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
今日は声を変えて玄関に入って行った
けどすぐにバレちゃったみたいwww

お母さんに抱えられた瞬間心臓バクバク
になっちゃってたねー(笑)

今日は朝はお父さんも不在だったから
助けてくれる人が居ませんでしたw

けどいつも通りお利口さんに頑張って
くれたので作業もあっというまに終了
しましたよー☆ミ

作業が終わってのからお家でお茶頂き
ながらお母さんと一緒にテレビ見て
たら北海道の旅番組やってて見てたら
行きたくなっちゃった!!(^^)

これからの時期は寒いから来年少し
暖かくなったら行ってみたいなー♪

アタチの話題もっとしてください…


はなちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557