今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日差しは強かったけど風が
気持ち良い1日でした!(о´∀`о)

今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃん☆
今日は車が到着してもお家の中から
フジコちゃんの声が聞こえて来ないと
思ったら…敏感なフジコちゃんったら
すぐに車に気付いてお家の中を逃げ
回ってたみたいwww

フジコちゃんは毎回シャンプーと
ハミガキを頑張ってくれるんだけど
今日お母さんがフジコちゃんと一緒に
持って来てくれた歯ブラシに一瞬
???って思ったら…お母さんったら
間違えてご自分の歯ブラシ持って
来ちゃった!(笑)

偶然全く同じ色合いの薄いピンク
なので間違えちゃったみたいで朝から
大爆笑しちゃった!(〃^ー^〃)

段々と歯が脆くなってきている
フジコちゃんですが、しっかり
ハミガキしてピカピカになりました☆

…見せてあげないけどね!(笑)





続いて…

大福ちゃん☆
桃福ちゃん☆
今日は珍しく2人のお家に行くのに
道が混んでたかなぁ???

みんなお休みでこれだけ天気が
良いとどこかにお出かけするのかな♪

マンションの下に到着してお母さんに
連絡入れると今日もお父さんが大ちゃん
抱っこして下まで連れて来てくれました!

大ちゃんを私に手渡すと『あー重いw』
って!(笑)
確かに大ちゃんここんとこ少しずつ
ズッシリしてく気がっ!汗

大ちゃんは前回全身短くサッパリした
ので今日はシャンプーだけで手早く
作業も終わりましたぁ☆

ボク今日も頑張ったじぇ!!!


お母さんに連絡を入れて大ちゃんと
マンション下のエントランスで待って
いると桃ちゃん連れてお父さんが
降りて来てくれたのでオートロックの
ドア開けて貰ってマンション下で
椅子に座って大ちゃんと桃ちゃんを
自由にさせてあげながらお父さんと
お喋りしてたんだけど、その間も
桃ちゃんはせわしなくバタバタ元気に
飛び跳ねてましたwww

そんな桃ちゃんの姿を目を細め
ながら優しい表情で見守るお父さんの
口からは『本当にウチ子可愛いよなぁ…』
って言葉が沢山出て来ます♪(о´∀`о)

そんなお父さんも凄く可愛いらしくて
素敵ですよー!!!

愛情いっぱい注がれて育ったのが凄く
分かる位2人の性格はとっても良い子!

桃ちゃんはテンションMAXで人の話
なんかまるで聞いてない様子だけどw

桃ちゃん、クリスマスに向けて少し
ふんわりにイメチェンを目指して
今日はシャンプーだけでしたぁ♪

またベェ!になっちゃった(笑)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557