今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1日気持ち良いお天気でした♪

今日お伺いしたワンコは…

あいちゃん☆
先週はあいにくのお天気でお散歩
出来なかったけど今日は気持ち良く
お散歩楽しめましたー(*^^*)

今日はお爺ちゃんの声が少し枯れて
たのが心配になっちゃったけどもう
すっかり時間の連絡し忘れちゃっても
お散歩の事覚えててくれるので
助かります!(笑)

これ位の気候が一番だよねー♪




続いて…

みんと君☆
前回みんと君の右肘辺りに出来物が
出来てて…ちょうどシャンプーの後に
病院に行く予定だったので診て貰うと
最初はお医者さんも余り良い事を
言ってくれずお母さんと不安になって
いたんだけど…

結局細胞を採取して調べる事になり
1日入院して軽い切除手術になって
しまい、結果も2週間後じゃないと
分からなくて心配で仕方なかった
んだけど…結果は繊維腫だった様で
悪性ではないとの事で超良かったー!

年齢的にもこれから色々出てくる
お年頃だけど、ちゃんとお母さんが
すぐにみんと君の為に動いてくれる
から安心だね!!!

初めての入院も頑張ったぉ!


剃られた毛も生えて来たー♪





続いて…

メリーちゃん☆
熊子さん今日も元気ハツラツですwww

玄関開けたら弾丸の様に吹っ飛んで
テンションMAX!!!(爆)

最近シャンプーで過ごして来たので
随分モフモフになってたねー♪

今日はお母さんのご希望で初めて
ハーブパックにも挑戦したよー!
(基本的にはハーブパックのコースは
やってません(笑))

ブリーダーさんから薦められてお試し
のハーブパックを頂いたので使って
みたいとの事で頑張ったよん♪
お母さんが既にパックの材料を混ぜて
おいてくれたので熊子さんとパックの
入ったボールを受け取り車へ!!

このハーブパックは以前私も使用
した事があるので効果は実証済み
だったので安心して使えます!!

ただ…
唯一の失敗が白いTシャツを着てって
しまった事かな?!(爆)

ハーブパックにシャンプーカット
頑張ったねー☆


今日は熊子さんの作業の後にお父さんと
お母さんと3人で近所のカフェにランチ
しに行っちゃった!(^3^)/~☆

お目当てだったパンケーキが14時半から
のオーダー開始だったからパンケーキ
じゃなくてネギトロアボカド丼ご馳走に
なっちゃったー!(*^^*)
いつもいつも色々ありがとうございます♪




続いて…

シロちゃん☆
お久しぶりのシロちゃーんっ♪
私の事忘れずにいてくれたか不安に
なったけど尻尾ブンブンで喜んで
くれたので良かったぁ!(о´∀`о)

いつもシロちゃんは全身2mmで
サッパリなんだけど…

今からどんどん涼しくなるので
お母さんと長めに残すかちょっと
悩んだんだけど…
シロちゃんに一応お伺いを立てながらも
結局いつも通りの全身2mmに!www

作業中も終始尻尾ブンブンのシロちゃん
なので私の腕にペチペチ尻尾があたって
音楽みたいになってて笑っちゃったw

来年で7歳になるシロちゃんなので
お母さんも今から今後の色んな事を
沢山考えてくれてるから安心だね♪

やっぱりシロちゃんは短いのが似合うよー


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557