今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやーっ!!!
今日は暑かった!(涙)

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃん☆
ティナちゃん少しお久しぶりです。
実は先々週の予約の前辺りから
ティナちゃんの体調が余り良く
なくて病院で診て貰ったら…
子宮膿炎になってて緊急手術に
なってしまったんです!(涙)

幸い早期発見だったので後遺症も
なく、術後の経過も順調の様で
抜糸も終わってやっとキレイに
なれましたよー♪(*´ω`*)

今日は車を停めてお家に向かって
歩いてると玄関先に出ていた
ティナちゃんが私に気付いてくれて
元気にご挨拶してくれたので
私もニコニコになったよー!

今日は手早くシャンプーだけね☆





続いて…

チャールズちゃん☆
チャーちゃんもお久しぶりでーす♪

お家に伺ったらお母さん寝込んでて
ビックリしたー!( ;∀;)
元々ぎっくり腰が癖になっちゃって
るんだけど、今朝何の気なしの行動
でグキッ!ってなっちゃったみたい!

腰が痛くても元気一杯のお母さん
なので良かった(笑)

チャーちゃんったら、そんな弱った
お母さんにジャンピングして必死に
助けを求めてたねwww

てか…
てか…
チャーちゃんまた更にデッカク
なってるんだけどー!(。>д<)

13kgオーバーのシーズーさんなんて
聞いた事ないよー!!!(涙)

チャーちゃん手足は毛玉だらけに
なってしまっていたので今回は
泣く泣く全身8mmでサッパリ
しちゃいました…。

お顔は余りいじらないで欲しい
との事だったのでお目目の前だけ
スッキリしました☆

ちょんまげがちっちゃくなってたw





続いて…

ローズちゃん☆
いつもは車を停めてる間に玄関
までお母さんがローズちゃんを
抱いて連れてきてくれるんだけど
今日は私の行動の方が早くて
まだローズちゃんがハウスに
居る間に玄関まで到着したら
今まで見た事のない勢いで
元気にご挨拶してくれました(笑)

体は小さくてもそういう所は
ワンコですねー♪
自分のテリトリーに入って
来たら強気なローズちゃん☆

最近お母さんがちょこっと
寒天をあげちゃったら急に
消化不良で嘔吐しちゃった
みたい…(涙)

そう言えば…
少しスリムになった気が!
体はちっちゃいけどよく
考えたらローズちゃんも
立派なお婆ちゃんだもんね♪

お婆ちゃんだなんて失礼ね!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557