今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はやっと太陽を見れました!!!

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
はなちゃんのお父さんとお母さんと
お姉ちゃんで一番下のお姉ちゃんの
暮らしている海外へ旅行に行って
来たのでお土産話も楽しみにお家に
伺いましたー!ヽ(*´▽)ノ♪

みんなが旅行の為に今回はシャンプーの
間も少しあいてしまったので完全に
油断してたはなちゃん…(笑)

玄関開けたら一人でトコトコ玄関
までお出迎えに来てくれました♪

少し間があって『ハッ!』って
顔になって部屋へ引き返そうと
振り向いた所をお母さんに確保
されちゃったねー!(о´∀`о)

今日は久しぶりに可愛い2人の
おチビちゃん達にも会えました☆

歯ブラシ新しくなって気持ち良いね♪




続いて…

凛ちゃん☆
今日は凛ちゃんのお家に到着するのが
10分位遅れちゃったー!(涙)

車を停めるとお父さんと凛ちゃんが
元気良く歩いて来てくれました!
少し陽が出てたりもしたから日陰で
車の到着を待っていてくれたみたい
なんだけど…触ると黒い毛の凛ちゃん
の頭は少しの日差しでも熱くなって
たね…ごめんねー!( ;∀;)

お父さんと凛ちゃんとお喋りして
いると、後からお母さんが合流
してくれたんだけど…その瞬間の
凛ちゃんの喜びようったら!!!
…何だかちょっとジェラシー!(笑)

今年は変なタイミングで換毛期が
終わり既に高級絨毯の様に豊富な
冬毛が生え揃っている凛ちゃん!

けど…
何か…
もしかしたら…
もう一度位換毛しそうな予感(笑)

軽くファーミやったら意外と抜けたw




続いて…

ベニちゃん☆
今日はベニちゃんのお家にも工事とか
樹木の伐採だとかで道路が混んでて
思い切り遅刻しちゃいました…(涙)

お姉ちゃんがベニちゃんのトリミング
の後にお出掛けする!って聞いて
いたのでヒヤヒヤになりながら
遅れそうな事を連絡入れたら
大丈夫!との事だったので急いで
向かいました!!!

ベニちゃんのお姉ちゃんもお兄さんも
私の好きな関西弁で…実際聞いた事は
ないんだけど関西弁でも京都弁の様な
優しい感じの関西弁なのではんなり!
な感じでお喋りしてると癒されるの♪

ベニちゃん新しいお家にもすっかり
慣れてくれたみたいです!(о´∀`о)

前回のカットは手足が少し長かった
みたいで毛玉がちょっと出来ちゃって
たね…ごめんよー(涙)

今回は手足も前回より短く!との
事だったのでスッキリ細くしました☆

お耳痒いの早くなくなると良いね♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557