今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1日とっても過ごしやすかった!

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
なおこちゃん☆
昨日の夜に事前確認の為に2人の
お家に電話を入れたらお孫ちゃんが
電話に出ちゃって笑っちゃったwww

後ろでお母さんとお父さんがアタフタ
してて、結局お父さんに電話変わられ
ちゃっておチビちゃん、がっかり
してたねー(笑)

お家に到着するとはなちゃんは玄関
までダッシュでお出迎えに来てくれた
けど…同じ様にまたダッシュでお家の
中に逃げちゃったwww

けどお母さんにすぐに捕獲されちゃい
まずははなちゃんから作業スタート!

はなちゃん最近目やにが凄くて自分で
お顔カイカイしちゃって眼球に傷が
ついてお薬さしてたみたい!(涙)

今日もシャンプーとお目目の周り
だけサッパリしましたよーん☆

途中でおチビちゃんが応援してくれたね!


はなちゃんの作業中にお母さんや
おチビちゃんが応援しに車を覗いて
くれたけど、おチビちゃんは内心
なおこちゃんが気になって仕方
ないみたいで、ずっと『なおぴは?』
って言ってたねー♪

そんな、なおぴ…
お部屋でガクブルになって自分の
順番を怖れていましたwww

前回ノミが5匹位ついちゃってた
なおぴでしたが、今日もよーく
体中確認したけどノミはついて
いなかったので一安心です!!!

なおぴ…って呼び方可愛いねー♪





続いて…

プクちゃん☆
今日は車を停めている間にお母さんが
玄関先でプクちゃんにおしっこを
させてあげようと思ったみたい
なんだけど…車を見つけたら
プクちゃんそれどころじゃなく
なって必死に車の方へ飛んで来て
くれそうになったので、慌てて
一旦プクちゃんを玄関の中へ避難
させてくれましたwww

玄関のドアを開けると思い切り
大喜びでタックルしてきてくれる
プクちゃん!(*´ω`*)

先月に比べてまた少しズッシリ
した気がするんですが…汗

プクちゃん手足をガジガジの癖が
また出て来ちゃったみたいで…
手足共に毛玉が沢山出来ちゃって
たので今回は手足も細くして
足先だけは少し毛を残してみた
けど…もうガジガジしないでね!(涙)

足先も茶色く毛が焼けちゃってる…


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557