今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は肌寒い位の気温だったのに
昼頃から日差しが出て来たら一気に
暑くなったーーーーっ!( ;∀;)

今日お伺いしたワンコは…

ゆうちゃん☆
レオちゃん☆
今日は早めに伺ってゆうちゃんの
お散歩をしようと思ったら頑なに
拒否されちゃったwww

なので渋々ゆうちゃん抱っこして
作業終えてからリード付けて歩き
がてらお家に戻してあげる感じで
まずはリードに慣れて貰いました♪

お家に帰れると分かった瞬間に
猛ダッシュになってたけど…
ダッシュし慣れてないから何度も
チョークチェーンに首絞められて
グヘッ!ってなりながらも走る姿は
後ろから見てて可愛かった!!!

なーんか今年は変な気候のせいで
一度換毛期を終えたゆうちゃん
なのに今日はまた抜け毛が目立ち
ました…。

そんな淋しそうな顔しないでー(笑)



レオちゃんは今日は朝早くから
業者さんがお家の中で作業してた
様で…朝からギャン鳴きだった様で
いつもは玄関に連れて来られると
『え…!』って顔つきになって急に
ガクブルになっちゃうんだけど
今日はむしろ安堵の表情浮かべて
くれたので嬉しかったよん♪

今日はボクのお家が新しくなりました!






続いて…

ユーリちゃん☆
チャッピーちゃん☆
LELEちゃん☆
うららちゃん☆
普段、休日にみんなのお家に伺う
事は無いので何かいつもと違って
少し変な感覚でした(笑)

車が到着するとお家の中から皆の
元気な挨拶が聞こえて来ましたー♪

お家のカーテン押し退けてリビングの
窓から一生懸命外を覗いてくれる姿が
可愛くて、可愛くて!!!(*´ω`*)

玄関に入るといつもの様にユーリちゃんと
LELEちゃんはご挨拶に来てくれた
んだけど…

ここ最近、なぜか挨拶してくれた後に
2人ともソーッ!と逃げるんだよねw
LELEちゃんなんてそのままハウスに
身を隠す様に入ってったしwww

チャッピーちゃんはリビングから
遠目に玄関の様子を伺ってくれてた
けど、うららちゃんはお母さんの後に
ついて間違えて玄関まで出て来ちゃった
感じだったねー(笑)

こっち見てよー!!www


アタチはお耳がカイカイだったー!


サラサラストレートヘアになりました♪


飾り毛スッキリして身軽でーす☆





続いて…

みんと君☆
今日は久しぶりにお母さんに会えたぁ♪
ここんとこお母さん忙しくてお姉さんが
対応してくれてたんだけど元気そうな
お母さんの顔見れて安心したよー(*´ω`*)

みんと君もお母さんの肩に手を乗せて
ご機嫌で登場です!ヽ(*´▽)ノ♪

今日は作業中に先月は無かった右腕に
ポチッ!と出来物の様な物が出来てて
ビックリ!!!汗

ちょうど作業の終わりかけにお母さんが
車に応援に来てくれたんだけど出来物の
事で2人してビックリして写真撮り忘れ
ちゃいました…ごめんねー!涙

たまたま今日はシャンプーの後に病院で
フロントライン貰って来る予定なので
診てもらって来るそうだけど…何とも
ないと良いね!!!





ミミちゃん☆
今日も朝晩楽しくお散歩出来たねー♪
今日は朝涼しかったから窓開けて
扇風機だけかけて家を出たら夜戻った
時には部屋の中めちゃ暑くなってて
お水入れのお皿が空になっててビックリ!

ミミちゃんエアコン入れてても沢山
お水飲むからお水入れも2個にしてた
けど両方空だったから…
暑かったね!…ごめんよー(涙)

もうすっかり…


写真撮影も…


慣れっこだね!!!ヽ(*´▽)ノ♪