昨日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はちょっと横になるつもりが気付いたら

爆睡しちゃってましたase


んでもって…

今夜は何十年ぶりかに東京湾の花火大会を

友達の家でみんなで集まって見るはずが…

まさかの花火大会中止www


昨日お伺いしたワンコは…


ルナちゃんキラキラ

はじめましての8歳のプードルの女の子ちーふ2

少し怖がりさんなルナちゃんのお家に伺うと

匂いで何事か察知しちゃったルナちゃん…あはv

ちょっと腰が引けちゃってたねーうーん(汗)


ルナちゃんのお宅はとっても素敵なお宅で

玄関でお母さんとお喋りしてる間も妄想で

『もしここが私のお家だったら…』とか考えて

ニヤニヤしちゃったてへ


ルナちゃん前回サマーカットで全身バリカン

入れられてしまった様なので今回は手足は

揃える程度で体はスッキリさせましたぁscissors*


お顔はお家でお母さんが上手にカットして

くれていたので揃える程度にスッキリしましたよsei


作業中はとってもお利口さんに頑張ってくれましたはあと





続いて…


メリーちゃんキラキラ

今日はお母さんが急遽お出かけになってしまったので

約束の時間より早めに伺いましたぁハート


玄関を開けるとお家の中から飛んでお出迎えに来て

くれるメリーちゃんsei


気付けばいつもの様に嬉ション出ちゃったねてへ

お母さんが『普段は絶対嬉ションなんかしないのに

アナタにだけよーあせ3』なーんて言ってくれると何だか

嬉しくなっちゃうよねー照れ


メリーちゃん抜け毛もすっかり落ち着いてフワフワ

ヘアー健在ですkonatu


ぎゃぁぁぁぁgakuri*

メリーちゃんの写真撮るの忘れちゃいましたase*

…本当にごめんなさいaya






続いて…


小雪ちゃんキラキラ

コタロウちゃんキラキラ

メリーちゃんの作業が終わって財布につり銭が不足

してる事に気付いて『まだ時間あるし近所のコンビニで

お金くずして来よう!』って思って車にエンジンかけた

瞬間車の近くに小雪ちゃんのお母さんが居たー爆笑


慌てて車のエンジン止めてお母さんに説明したん

だけど、お母さんはお母さんで時間より少し早く

いつもの所に停めてる私の車がどこかに行こうと

してるの見て焦ったみたいwww


そのまま車停めて2人をお迎えに行ったら…

何の警戒もしてなかったコタロウちゃんはすぐさま

捕獲されちゃいましたー爆笑


コタロウちゃんの捕獲を見ていた小雪ちゃんは

その間にどうにか逃げようと思ったけどそこまで

俊敏じゃない小雪ちゃんもすぐにお母さんに捕獲

されてしまいましたとさsei


ちょうど2人を抱えて車に行く間にメリーちゃんの

お母さんがお出かけする矢先だったので2人とも

ナデナデして貰って応援して貰いましたよーsei


ペロリンチョ!!

こゆタンこっち見てくださーい笑

ツーショットは一発OKにこちゃん






続いて…


メリーちゃんキラキラ

マンションのエレベーターから出た瞬間にメリーちゃんが

弾丸のごとく飛び付いて来てくれましたよー笑


ここんとこの暑さでお父さんもお母さんも風邪引いて

ダウンしちゃってるみたいなんだけどメリーちゃんは

いつものごとくフル充電された電池入りのオモチャ

の様ですwww


今日はカットどうしようか…

ってお母さんと話してたんだけど今回はシャンプーと

毛玉になりやすい箇所だけ梳いてお家でブラシが

かけやすい様にしましたよんsyabondama☆☆


アタチがにぃとねぇの看病します!!!(…無理w





続いて…


虎ちゃんキラキラ

お家に伺うと夏休みのお兄ちゃんとお姉ちゃんも一緒に

玄関まで出て来てくれましたーwa-i*


怖がり屋さんだった虎ちゃんですがお兄ちゃんに

抱かれながら私が声を掛けて手を出すと一生懸命

尻尾フリフリしてくれましたぁsei


前回同様お顔はスムースさんみたいのがお家では

好評だったとの事なので今回もシャンプーと部分

カットしておヒゲもスッキリカットしましたよーはさみ


お顔もすっかり凛々しくなりましたーニヒッ



みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557