今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕方のゲリラ豪雨は凄かったですね汗


私は私用で友人の結婚式の二次会に参加

だったのですが、たまたま早めに家を出て

会場に到着した直後の事だったのでギリギリ

セーフでしたが我が家のチビ達の事がめっちゃ

心配になりましたaya



今日お伺いしたワンコは…


レオちゃんキラキラ

今日はレオちゃんだけキレイになる日ですsyabondama☆☆


ピンポン押してレオちゃんの到着を待ってる

間もお庭ではゆうちゃんが一生懸命何かを

訴えて吠えてくれてましたwww


全くの不意打ちで寝込んでいる所に私が

行っちゃったもんだから、お母さんに抱かれ

玄関に登場ぢてくれたレオちゃんでしたが

顔はまだ半分以上寝ぼけ眼で一体自分の

身に何が起きてるのか分かっていない様子

でしたよーぷぷ


前回のお尻や背中のただれや赤みも今日は

もうすっかり良くなって9割位治っていたので

ひと安心しましたsei


ただ…

自分で尻尾をガジガジしちゃってるみたいで

すっかり尻尾の毛が無くなってスカスカに

なっちゃってたね涙


お尻がスースーするのはそのせいかな?






続いて…


ローズちゃんキラキラ

今日は日曜日だったのでお姉さんとおチビちゃん

達もローズちゃんと一緒にお出迎えしてくれましたsei


上のお兄ちゃんが興味津々で一緒に車まで

行きたい!!!との事でお姉さんとしたのお姉ちゃんも

一緒に車までローズちゃんをお見送りに来てくれた

んだけど、お兄ちゃんの方がお姉さんにそっくりで

思わず微笑ましく感じちゃったうれしい


当のローズちゃんはこの事態からどうにか逃れ

られないかと必死に色々考えてる様子だったけど

…まぁ、無理だよねwww


車に乗って作業を始めようとするとおチビちゃん

達が一生懸命車の中を覗いてくれてたけど…


外の暑さにやられちゃっても怖いのでお姉さんが

お家の中へおチビちゃん達を誘導してくれました笑


ローズちゃんはいつもの様に全身2mmでツルリ!

とスムースさんに変身しましたよーsei


帰れると分かるとこのニヒヒ顔ですニヒヒ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557