今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

台風も今夜がピークの様ですね!!!

今のところは台風らしさは余り感じられませんが…



今日お伺いしたワンコは…


キッドちゃんキラキラ

なみちゃんキラキラ

今日も玄関前まで来るとお家の中から物凄い

勢いのフガフガ声が聞こえてきたと思ったら

急に甲高い雄叫びをあげていたキッドちゃんsei


なみちゃんの事が本当に好きな様子なんだけど

なみちゃん的にはまさに『ウザス!!!』って

感じなのが毎回笑っちゃうねーぷ


なみちゃんまたもや自分でガジガジといつもの

様におしっこの上に寝る習慣からか手足の

皮膚が真っ赤になっちゃってるaya


皮膚の状態も悪いし暑いし…って事で今日は

全身サッパリ短くしちゃいましたよんカット


今日は先になみちゃんの作業を始めたんだけど

いつもの様にキッドちゃんはシンクの中から

一生懸命なみちゃんを見つめてましたwww


そんなキッドちゃんも今日は湿気からか内股の

皮膚がただれて真っ赤になっちゃってたねさげ


キッドちゃんも薬用シャンプーでよーく浸け置き

洗いをして赤みも少しは減ったかな??


アタチ一気に身軽になったわぁsei

真ん丸おめめの首なしキッドちゃん(*´∀`*)






続いて…


はなちゃんキラキラ

はなちゃん今日もミニトートに入って登場ですいぇい


お母さんもお買い物用の新ツールバッグを持って

颯爽と登場してくれましたキリッ


はなちゃんのお家の近くは高層マンションが多い

上に海の近くなので風の勢いがハンパなくて

ビックリしちゃったね風


前回凛々しい小ライオンに変身したはなちゃん

でしたがおチビちゃん達の反応も好評だった様で

今日も引き続き小ライオンに変身しちゃいましたキリマンジャロ


ただ…

凛々しいはずのライオンさんですが今日は凄い

勢いの突風にかなりビクビクしちゃってたねsei♡


作業しながら車も結構揺れたからその度に腰が

引けてドキドキしちゃったよね涙


『百獣の王なんだからビビっちゃダメ!(笑)』って

一生懸命話し掛けながら作業したけど物凄い

音に私もちょっとびっくりしたえへへ


ガォォォォ!!!(…尻尾めっちゃ下がってるけどw)






続いて…


メリーちゃんキラキラ

お家のお片付けの為に我が家へ隔離されてた

メリーちゃんでしたが、お母さんからのOKが出た

のでキレイになってお家に帰りましたよんsyabondama☆☆


今夜はお母さんにベッタリかな( ゚ ρ ゚ )はふん


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557