今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も一日良いお天気でした晴れ


今日は朝方猛烈な悪寒に襲われ…

熱計ったら38.8℃!!!

とりあえず早朝から座薬を突っ込みましたwww


なーんかまた扁桃腺の予感…

早めに午後から病院行って来たので随分楽に

なりましたーsei



今日伺ったワンコは…


ミミちゃんキラキラ

今日のミミちゃんは何だかめっちゃ甘えん坊!!

玄関先を開けるとお父さんが『ミミ待ってたよー』

って教えてくれて、玄関先でお父さんとお母さんと

世間話をしてる間も私にベッタリくっついて離れないのsei


最近またお耳の汚れが酷くなっちゃったみたいで

病院に通ってるらしいんだけど、今日は玄関で

お耳触ったりしても全然怒る事もなくスリスリして

くれちゃうミミちゃんでしたうれしい


ミミちゃん夏には初めてのお泊りも決定したので

今から楽しみだねーkonatu


前回2mmで全身サッパリしたミミちゃんっだったので

今日はシャンプーとお顔周りだけスッキリしましたよsei


表情も今日は穏やかでめっちゃ可愛いぃハート


ミミちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557