今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕立ち?は凄かったですね…

最近は『夕立ち』って言葉を余り耳にしなく

なった様な気がします。

『ゲリラ豪雨』って言葉の方が多いですよね!!!



今日お伺いしたワンコは…


大福ちゃんキラキラ

桃福ちゃんキラキラ

今日は日曜日だったので道路もスイスイで

時間通りにお家に到着しました車


お母さんに連絡を入れるとお父さんが大ちゃんを

抱っこして車まで連れて来てくれましたよんsei


前回内股をペロペロし過ぎちゃって真っ赤に

なってしまっていた大ちゃんですが今日は

すっかり良くなっていましたほっ


ここ最近年齢からかイボが色んな所に大小と

出来てきしまってる大ちゃんなのでお母さんと

話してツルッ!とサッパりしちゃいましたはさみ


一番最初に会った頃は何をされるのか不安で

作業中もピリピリしていた大ちゃんですがすぐに

作業にも慣れてくれて今では作業しながら尻尾

フリフリで『撫でて~!』と甘えて来てくれる様に

なって凄く可愛い大ちゃんなのですsei


ボ、ボ、ボク…シーズーに見えますか?


大ちゃんが終わりお母さんに連絡を入れると今度は

桃ちゃんをお父さんが連れて来てくれたので大ちゃんと

交代で桃ちゃんが私の腕の中へ!!!


桃ちゃんはね…

人間大好きテンションMAXパワフル王子なんですwww

今からトリミングだというのに怖がる事も嫌がる事も

せずに尻尾ブンブン振りながらせわしなくクネクネ

忙しい坊ちゃんですあは


きっと桃ちゃんの作業の間は大ちゃんはのんびりと

一人っ子気分を満喫してる事でしょう・・・


桃ちゃんに『お兄ちゃん今頃『静かで良いわぁ…』って

言ってるかもよ?』なんて話し掛けても私の顔を必死に

舐めながら『何で?何で?ねぇ!何でーーっ?』って

ニッコニコしてるから本当に可愛くて仕方ないね(笑)


途中でお父さんが桃ちゃんの作業を覗いてくれた

んだけど、お父さんも窓越しに『本当、可愛い!』

って…みんなのアイドルだねaya


ごめんなさい…

桃ちゃんのペースにやられて(桃ちゃんのせいに

してみる!(笑))桃ちゃんの写真と撮るのを忘れて

しまった事にブログを書き始めて気付きましたガックリ・・・

本当にごめんなさい…涙



以前も何度か紹介した事があったんだけど…

船橋で歯医者さんをされてるお父さんの医院の

HPを見つけちゃったのでコッソリ貼っちゃおっと♪


http://hataiji.net/






続いて…


チップちゃんキラキラ

ハルちゃんキラキラ

ちょうど2人のお家に伺った頃には太陽もギラギラ

出ていて真夏の様な暑さでしたたいよう。


ピンポン押すとお父さんとお母さんにそれぞれ

抱かれて玄関まで来てくれた2人でしたうれしい


抱っこした感じだとチップちゃんちょっと太った

様に思えたけど気のせいかな?


そしてハルちゃんはまたもや手足をガジガジ

しちゃってハゲがめっちゃ目立ってましたaya


まずはチップちゃんから作業スタート!!!

皮膚の状態も以前に比べたら随分良くなって

赤みも脂もほとんど無くなっていたチップちゃんの

こんなにグッドコンディションな状態は2か月は

続いているので嬉しくなっちゃったsei


お耳も随分汚れも少なくなってたから、お家で

お母さんがこまめにお手入れしてくれてるんだねぐぅ~。


ピカピカになったらニッコリスマイル頂きましたぁニコリ


ハルちゃんは少しだけ輪郭整えましたぁにひ

今日は暑かったねーはぁはぁ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557