今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日のサッカーは引き分けに終わってしまいましたね汗

次の試合ではゴールを決めて欲しいですね!!!


今日お伺いしたワンコは…


まろんちゃんキラキラ

今日は私の都合で予約の時間を少し早めて

貰っちゃいました…お母さんありがとうございますlove


なので、私がお庭に車を停めた時点でまだ玄関先に

繋がれていたまろんちゃんは必死に私の方へ歩いて

来ようとしてくれたけど…繋がれている為二本足で

一生懸命前足だけ動いてて可愛かったぁキュンキュン


そんなまろんちゃんですが、お母さんに連れられて

私の方へ歩いて来てくれる時も様子が何か変!!!


…数日前からどうやら尻尾を気にしてガジガジ

しちゃってるみたいで一歩歩くごとに尻尾ガジガジ

してるから相当痒いのかな???


お母さんがノミを心配してたけど作業中よーく皮膚を

観察したけどノミはいませんでしたぁほっ


ただ、尻尾をガジガジし過ぎてかさぶたになってて

そこを触ろうとすると痒さの余りに後ろ足が動いて

カリカリしてたねーaya


念の為にフロントラインしたもんねsei





続いて…


サスケちゃんキラキラ

今日もいつもの様にピンポン鳴らさずに勝手に玄関

開けてお家にお邪魔しようとしたらサスケちゃんが

気付いて玄関まで駆け寄って来てくれそうになったん

だけど途中で私だと気付いてすぐにお部屋に引き

返しちゃったねwww


そして、いつもの様な勢いがないな…って思ったら

ここ数日間ずっとお出かけ三昧で泳いだり登山

したり走ったりとアクティブな毎日を過ごしていた

様でお疲れモードだったみたいsei


お友達のワンちゃん達と旅行しまくり!遊びまくり!!!

今日はお母さんも若干お疲れモードでしたふきだす


サスケちゃんよくよく見ると背中にイガイガした

木の実の様な草の様なのが沢山付いてて作業

しながら思わず笑っちゃったよあはv


自然の中で沢山遊んできた証拠ですなaya


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557