今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ…

それにしても毎日良く降る雨ですねwww


今日お伺いしたワンコは…


凛ちゃんキラキラ

土曜日の朝は車の状態が読めない事があるので

少し早目に家を出たら時間よりも早くいつもの場所へ

到着してしまったのでスマホをいじいじしてたら…


キャリーバッグに入った凛ちゃんを肩から下げながら

お母さんが登場!!!


少し早目に来てトイレを済ませようと思っていた

ようで、私が居るのにビックリしてたニコ


近くを軽くお散歩しておトイレ済ませた凛ちゃんは

私が名前を呼ぶといつもの様に目を細めて横歩き

で近寄って来てはくれるけど…目は合わせてくれ

なかったねsei


今年は気温の差が激しくて換毛期のタイミングを

逃しちゃってた凛ちゃんでしたがそろそろ全体的に

換毛期も終了間近ですsei


今日もファーミネーターで沢山抜け毛が取れて

サッパリしたねー!!


前回見つけた脂肪の塊の他に今日は右足首辺り

にもニキビの様な物が出来てたけど…


帰る時にお父さんがコッソリ教えてくれたんだけど

凛ちゃんちょっと太っちゃって10キロ超えちゃった

みたいだね照れ


お父さんに『デブは万病の元』って言われた…gakuri*






続いて…


メリーちゃんキラキラ

約束の時間よりこれまた少し早くにメリーちゃんの

お家に到着したんだけど、お母さんの自転車が

あったのでピンポン押してみたらちょうどお母さんも

帰って来たばかりでナイスタイミングでしたウキャ


テンション高く走り回るメリーちゃんを冷静に『そんなに

暴れなくていいから…』ってお母さんにあっさり抱っこ

されちったねwww


お母さんも最近美容院に行って来たばっかりの様で

元々ショートヘアがとっても似合うお母さんなんだけど

多分今まで見た中で一番短いヘアスタイルだった

んだけど、それがまた凄く似合っててカッコイイsei


メリーちゃんはお母さんとは対照的にオフモフの

毛量ですよー♪


今日も手足が真っ黒だったから沢山お散歩に

連れてって貰ってるのかな??


トリートメントもしてサラふわになりましたぁピカピカ






続いて…


小雪ちゃんキラキラ

コタロウちゃんキラキラ

お家にお迎えに行くとお姉ちゃん2人とそれぞれの

おチビちゃん達も遊びに来てて賑やかなお家の中に

なってましたよーwa-i*


上のお姉ちゃんのおチビちゃんの男の子と下の

お姉ちゃんのおチビちゃんの女の子は年が1歳

離れているのに、少し見ない間に女の子の方が

すっかり大きくなっちゃって上の男の子の事今にも

抜かしそうな勢いに思わず笑っちゃったwww


コタちゃんはすぐに捕獲されたものの、小雪ちゃんは

逃げちゃってハウスに入っちゃったみたいなんだけど

ハウスから出そうとすると小雪ちゃんが怒るらしく…


みんなに怖がられてる小雪ちゃん???って

ビックリしちゃった泣


おチビちゃん達2人も玄関まで出て来てくれて

小雪ちゃんとコタロウちゃんをお見送りしてくれた

んだけど『行ってくるねー!』って声を掛けたら2人

同時に手を振ってくれて…めっちゃ可愛いのsei


今日は車の中の床が汚れてしまっていたので

作業中は2人ともテーブルの上に居て貰いました!!!


小雪ちゃんを作業してる間のコタちゃんの心配

そうに見つめる眼差しがナイトの様でかっこよかったキラきゅんっ


2人とも仲良しだねーkonatu


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557