今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

何のこの風の強さは…ぽかーん

か弱い私は飛ばされちゃうwww


今日お伺いしたワンコは…


ティナちゃんキラキラ

今日はお母さん在宅でしたよーびっくり!!

久しぶりに会ったお母さん、何だか一気に髪の毛

伸びててビックリしたwww


お母さんもお友達に『どしたの?急に髪の毛

伸びたじゃない!!!』って言われてる様で

雰囲気が八代亜紀みたいでセクシーな感じに

なってたから言うと…嫌がってたww


そんなやり取りを2階から猛ダッシュして玄関

まで来てくれたティナちゃんは不思議そうに

話を聞いてくれてましたよーsei


『ティナちゃんは良いわよね…こうやって来て

くれるから!私なんて行く暇なくて…』って

お母さん言ってたけどティナちゃん的には

『来なくていいのに…』とか思ってたら悲しいなあはは・・・


今日はいつも通りシャンプーだけでしたよーsyabondama☆☆






続いて…


はなちゃんキラキラ

今日は全体的に道路が空いていたのでティナちゃんの

お家にもいつもより少し早く到着したし、はなちゃんの

お家にも時間より少し早く到着しましたくるま


いつもの様に玄関を開けて『おはよーsei』って声を

掛けたらはなちゃん玄関まで飛び出して来てくれた

んだけど、時間が少し早かったのでお母さんは丁度

お友達と電話中だったのではなちゃん捕獲できずに

そのまままた逃げようとしてたけど、お母さんが一旦

電話を中断してくれてはなちゃん捕まえてくれましたaya


前回ガイジガジしちゃってかさぶただらけになってた

尻尾やヒーターでただれちゃって出来ていたお腹や

胸の赤みやかさぶたもすっかり良くなってたねぇkonatu


お目目の方も随分良くなっててパッと見眼球も治まり

痛々しさは無くなってましたえへえへ


今日もいつも通りシャンプーとハミガキと部分カットと

おヒゲカットでサッパリしましたよんっsyabondama☆☆


写真も今日は一発OKでしたぁあげ


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557