今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやぁ…暑いっす汗

車の中で1人で『暑い!暑い!』連呼してました笑


今日お伺いしたワンコは…


メリーちゃんキラキラ

リリーちゃんキラキラ

今日はピンポン押さずに勝手に玄関開けたら

最初メリーちゃん、リリーちゃん2人の姿を確認

出来たのに物凄い勢いでドスドス言いながら

リリーちゃんは私の顔を見るなり部屋の奥へ

逃げちったwww


メリーちゃんも一瞬『ヤバッ!』って思った

みたいだけど、時既に遅し…お母さんに

しっかり捕獲されちゃいましたぷぷ


お母さんがメリーちゃん抱きながら『太っちゃったぷぷッ(笑)

って笑ってたんだけど、抱っこしたらずっしり重いし

めっちゃムッチリになっとるやないかぁぁぁgakuri*


リリーちゃんの分まで横取りしてご飯食べて

澄ました顔してるらしく…この結果です爆笑


写真撮りながら『お饅頭みたいw』って思ったよ笑い


メリーちゃんをお家に帰してあげるとリリーちゃんの

姿が見当たらずお母さんが一生懸命探してたけど

部屋の奥に逃げたのかと思いきや…今日は珍しく

お風呂場に逃げて息を潜めていましたwww


いつもの場所に居ないからお母さんも少し焦って

広いお家の中を小走りに一生懸命探してたらまさか

お風呂場に居るとは!!!


リリーちゃん時間の感覚が分かるみたいで、もう少しで

メリーちゃんが終わりそうになると部屋の中をソワソワ

落ち着きなく動き回ってたみたい笑

一生懸命身を隠す場所を探してたのかなビックリ


気候も良くなってお散歩に沢山連れてって貰ってる

みたいで2人とも今日は手足が真っ黒でした足跡


しっかり二度洗いしてお尻もさっぱりカットして

おヒゲも切って美人さんの完成ですsei


めっちゃ大口開けてるけどねwww







続いて…


あいちゃんキラキラ

やっと木曜日が晴れたぁぁぁseiseisei

毎週、毎週なぜか木曜日だけ天気が荒れてお散歩に

なかなか連れてってあげれなかったあいちゃんですが

今日は沢山走り回って来ましたよーaya


もし今週も雨だったとしても週末にはあいちゃんは

シャンプーの予定なのでお散歩連れてってあげちゃおう

と思ってたんだけど、見事に晴れてくれましたお天気サンサン


朝起きてお母さんに思わず『やっと晴れたぁ!!』って

LINEしちゃいましたwww


お家へ行くと元気よくあいちゃん飛び出て来てくれて

お散歩だって分かったよねぇハート


マンションの下では久しぶりに同じマンションの前に

パピヨンを飼っていたあいちゃんのファンのお母さん

にも会えて沢山可愛がってもらったもんねーkonatu


久々のお天気に私も嬉しくなって2人でダッシュ

しまくって、公園で休憩して最後はゆっくりいつもと

違うコースで沢山お散歩できましたお散歩


ちょっと暑くてゼーゼーしちゃったねテヘw


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557