今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は夕方になると一気に天気が荒れて

ビックリしましたね雨


今日お伺いしたワンコは…


ローズちゃんキラキラ

今回はローズちゃんもワクチンに行かなくては

ならないので、いつもより間はあかずに予約を

入れてくれたのでそこまでボサボサにはなって

いなかったかな??


お母さんに抱かれて玄関まで来てくれた時点で

既に身に起こる事を悟って遠い目をして必死に

心を無にしてたローズちゃんでしたwww


気候が暖かくなって来たからか、お母さんの

体調の方もなかなか良い様で顔色も良く元気な

お母さんとお喋り出来ましたぁsei


ムッチリさんのローズちゃんはロングコートの

チワワさんなのですが年間を通じて全身2mm

のスムースカットでサッパリしちゃいますよんsei


おヒゲもカットしてハミガキもして美人さんの完成aya


長し目が決まってるねぇかお


ローズちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557