今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

なーんか今日は朝からずっと眠かったぁaya

余り普段眠気を感じる事ない私なので辛かった涙


今日お伺いしたワンコは…


エリー君キラキラ

チェリーちゃんキラキラ

ミルクちゃんキラキラ

ウルルちゃんキラキラ

ティコちゃんキラキラ

今日は久しぶりにお母さんとも会えましたwww

毎月みんなのシャンプーに伺ってるけど、今年

初めてお母さんと会えて『あけおめ!』って思わず

口にしちゃったw


チョコチョコ連絡は取り合ってたりするので3か月も

会ってない気は全くしなかったけどねぇkonatu


今日はお家に到着してリビングに入るとお母さんが

二階に行ってたのかな?

お母さんの姿見えなかったけどエリー君が私に

飛び付いて来てくれたのでそのまま一緒にお庭へ

誘い出して車に乗せちゃいましたwww


騙された感満載で不満げな顔つきのエリー君sei

『早く嫌な事は終わらせようねぇ♪』って一生懸命

頑張ってくれましたsei


この目の座った顔つき!!!爆笑


今日は午後から雨が降るって言ってたからなるべく

急いでみんなのシャンプーを終わらせようと朝から

意気込んでいた私でしたwww


エリー君をリビングに帰してあげるとお母さんが

リビングに居たのでちょっとお喋りして次のターゲット

をティコちゃんに決め『ティコー!!!』って呼ぶと

いつもなら(お母さんが居ない時)何も疑わずに

飛んで来てくれるのに、今日に限ってわざとお母さん

の元へ飛んでって必死に助けてアピール!!!


『なんでやねんっ!!!』って言いながらも必死に

お母さんにすがって抱っこされた所をお母さんの

腕から奪ってみましたはぁ~と2


まぁまぁ…

今回のティコちゃんは抜け毛がハンパないドクロ

沢山遊びに連れてってもらってるので真っ白な

胸毛や手足が真っ黒になってました↓。


しっかり二度洗いしてピカピカですaya


ティコちゃんをリビングに帰してあげるとお母さんが

ランチを用意しようとしてくれてたんだけど雨を恐れて

頑張ってもう1人終わらせておきたいと思ったので…


ソファーでヌクヌク寛いでたチェリーちゃんをおびき寄せ

そのままお庭へ誘導!!


もう自分の身に何が起きるか把握してるチェリーちゃんは

暗い表情のまま自ら車へ乗りこんで行きましたwww


チェリーちゃんも今日は抜け毛がハンパなかったねぇドクロ

あと、年齢的なモノなのか最近少し毛艶がなくて

パサついた感じになってるのでトリートメンとも

一緒にしてみましたよんsyabondama☆☆


ずっと良くなったり、悪化したりのお耳も今日は随分

落ち着いていてひと安心ほっ


サッパリして気持ち良かったねぇハート


チェリーちゃんをリビングに帰してあげるとランチタイムごはん

お母さんがハンバーグを作ってくれましたぁwa-i*


お母さんの作るご飯はどれもみんなメチャ美味しいsei

みんなのお家に行くとついつい一杯食べ過ぎ

ちゃいますsei


私がご飯を食べていると1人汚ギャルが目に入り…

みんなキレイになって毛がフワフワになってるのに

1人ヨレヨレの女子がジーッ!っと物欲しげに私の

事を凝視してますsei


『汚ギャルが居る!!!』って小馬鹿にしてたら

お母さんに怒られちったてへっ


なのでご飯を食べ終わってすぐにミルクちゃんを

誘って車に乗り込みましたよー噴出し


てか、てか…

先月に比べてみんなちょっと太った気がするんだけど!!!

お母さんにそれ言ったら苦笑いしてたので、やっぱり

みんな太ったみたい…


みんなアジリティーをやってるんだけど今月は忙しくて

あまりアジの練習もしてなかったみたいkonatu


首が無くなってるブーッブタ


ミルクちゃんを帰してあげるとウルルちゃんの姿が

見えなかったんだけど…お母さんの傍に息を潜めて

隠れていたようだけど、すぐにお母さんに売り渡され

ちゃってあっという間に私の腕の中へwww


他のみんなに比べたらウルルちゃんなんて本当に

あっという間に作業が終わっちゃいますkonatu


ウルルちゃんの皮膚の具合も随分良くなっていた

ので少し安心したけど、まだ気が付くと自分でガリガリ

してるのが気になるねぇさげ


雨が降る前にみんなキレイになれましたぁわーい


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557