今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨がシトシト冷たい一日でしたかさ


今日お伺いしたワンコは…


サスケちゃんキラキラ

今日も玄関を開けると物凄い勢いで玄関まで

騒ぎながら現れてくれたサスケちゃんでしたが

私の目の前でピタッ!っと止まり匂いを嗅ぐと

一歩、二歩と後ずさりしてたねwww


知らない人が来たらきっとサスケちゃんのあの

勢いを見たら恐怖で逃げ出しちゃうかも笑


私的には大興奮して飛び付いて来てくれても

良い感じなんだけど、ちゃんと訓練が入って

いるので飛び付いたりはせずに目の前で

ちゃんとピタッ!っと止まってくれるんだけど

シェパードの勢いのある唸り声と吠えには

私キュンキュン萌えちゃいますwww


お母さんとお喋りしている間もちゃんと呼べば

近くでフセして待っててくれるしねsei


シャンプーの勝手も分かってくれているので

自ら車に飛び乗り、テーブルに飛び乗り、

そのままシンクまでつたって入ってくれるので

車のドアを開ければいいだけの私は楽チンあはー


サスケちゃんこの時期はどうしても皮膚トラブル

が出やすいらしいんだけど、まだ夏よりかは

マシだったねぇkonatu


今日も抜け毛が沢山出ましたよんくし






続いて…


はなちゃんキラキラ

今日はサスケちゃんのお家からはなちゃんのお家に

行くまでの間に沿道火災が起きていて道路が大渋滞gakuri*

はなちゃんのお家に到着するのが1時間も遅れて

しまいましたaya


お散歩に連れてって貰ってからそのままウッドデッキに

居たはなちゃん体が濡れちゃってたね…ごめんね汗2


今日ははなちゃんのお家のお庭に車を停めようと

思った時に車がお庭の飛び石(…って言うのかな?)

の間にハマってしまってタイヤが空回りしちゃって

一瞬超焦ったけどどうにか切り替えしたりしてたら

脱出できましたwww


フサフサ!モコモコになったはなちゃんなので体が

真ん丸に見えたけど…実際ちょっと太ったかな??


はなちゃんも抜け毛シーズン到来!!!

夏場は短くスッキリしちゃうんだけど、まだそこまで

じゃないから今日もシャンプーとハミガキでピカピカ

になりましたぁsyabondama☆☆


今日はいつもより時間がかかっちゃったね涙







ココちゃんキラキラ

今朝はギリギリ雨が降り出す前にお散歩に行けたけど

なぜか朝は余り乗り気じゃなかったみたいでおしっこと

ウンチしたらUターンして自らウチに帰ろうとしてたねあは


その分夜は雨が上がっていたので1時間位お散歩

してきましたよーbell


近所のコーギーちゃんと遭遇したんだけど…どうも

相性が合わないみたいで2人して大興奮して大騒ぎ

だったからコーギーちゃんのお父さんとお互い何か

苦笑いしながら別のルート行ったつもりが、いつもと

違うルートをお散歩したらココちゃんのテンションが

一気に下がっちゃったwww


最初はちょっと走っては振り返って私にタックルして

また走り出すって感じだったのがコーギーちゃんと

遭遇した後はずっと歩きながら私の顔を振り向き

寂しそうな目してたねぷぷ


…コーギーちゃんと遊びたかったのかな?


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557