今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいくらかポカポカのお天気でしたお天気サンサン


今日お伺いしたワンコは…


ジュンちゃんキラキラ

2週に続く大雪の影響でジュンちゃんのシャンプーも

延び延びになってしまっていましたが今日は笑顔で

伺う事出来ましたよーsei

…ジュンちゃんは笑顔じゃなかったかな?www


いつもの駐車場に到着するとすぐにジュンちゃんも

スキップしながら登場してくれましたsei


勢い良く私の所まで来てくれたのですが匂いを

嗅ぐと一気に身の危険を感じたのか腰が引けて

後ずさってましたあはは・・・


ジュンちゃん雪が大好きな様で大喜びでお庭を

駆け回っていた様です*

雨は大嫌いで雨が降るとガンとして外に出るのを

拒んで予約が変更になる位なのに雪は大丈夫

みたいで何か笑っちゃった笑


ジュンちゃんどうやら夜行性の様で夜中になると

お庭で一人遊びしてるみたい!!(笑)


ジュンちゃんも前回は換毛が始まっていたのに

大雪のせいで急に換毛もストップしちゃったみたいで

その代り食欲が一気に増したらしくて…ガーン


今日のジュンちゃんの表情凄く癒されるーハート






続いて…


サスケちゃんキラキラ

サスケちゃんも大雪の時には大フィーバーで大喜びで

お散歩しまくりだったみたいで、お母さんは完全防備で

朝晩大変だったみたいwww


お母さん達は海外での生活が長くてアメリカでは大雪が

降ったりすると学生がお小遣い稼ぎに雪かきスコップ

持ちながら町中を徘徊するらしく『日本は雪が降ったら

子供達外に出ないのねぇ!』ってビックリしてた!!!


『私頑張って雪かきしたけどお小遣い誰もくれなかった…』

って言ったら笑われちゃったsei


今日は作業の途中でサスケちゃんのお父さんと初めて

ご対面しましたぁsei


お父さんが帰って来たらサスケちゃん気付いて一生懸命

車の中からアピールしてたけどお父さんは見ぬフリして

お家に入ってくれたので助けて貰えず…残念っニヤッ


サスケちゃんはお母さんがちゃんと毎日お手入れを

してくれているのですが、それでも今日はさすがに

全身真っ黒けっけだったねーあはは


この段差に腰かけてる感じがメチャ可愛いぃハート







続いて…


メリーちゃんキラキラ

通称『熊子さん』ですwww


先月は人生初の生理になり、お転婆娘の熊子さんも

さすがに自分の体の変化に少し戸惑って甘えん坊に

なってたみたいだけど生理も終わっちゃったらいつもの

弾丸娘に戻りましたぶは


大雪の時にお母さんから熊子さんの様子の写真が

送られて来たんだけど…何だかとっても楽しそうに

はしゃいでました雪だるま


今日も玄関を開けた途端に弾丸娘は私に飛び付いて

来てくれましたよぉ♪


お母さんに『ちょっと!他のワンちゃんはお姉ちゃんの

臭い嗅いだら逃げるんだからアンタも少しはビビリ

なさいよートホホ』って笑われてたけど…全く聞いちゃ

おりませんwww


今日は熊子さんの作業中にお父さんがお出かけから

帰って来て車の中を少し覗いてくれたんだけど…

当の熊子さんはお父さんだって分かってるのか分かって

ないのか???(笑)

…ちなみに今日のお父さんは『ややダン』でした(笑)


お母さん、熊子さんの手足の毛だけが長い気がする…

って言ってたんだけど普段お洋服着てるからそう思う

のかな?

シャンプーしてブローしたら体の毛も手足と同じ位

モフモフだったんだけど今日はカットはやめてお顔

だけ整えましたX


真っ黒さんだとなかなか写真が上手く撮れないaya







続いて…


リュウ君キラキラ

リュウ君も大雪で2週間予約が延び延びになてしまって

いたのでリュウ君に会えた瞬間思わず『やっと会えたねハート

って口から出ちゃった笑


今日は時間より少し早く駐車場に到着しそうだったので

途中でマックを買って遅いランチを頬張っていたら…

お母さんがリュウ君とちょうどお散歩に出掛けようと

思ってた所だったので『行ってらっしゃい♪』って見送って

急いでマックを食べ終えましたwww


お散歩から戻って来たリュウ君はその場でお腹出して

早くも『撫でて攻撃』炸裂でした笑う


今までどちらかというとスッキリ仕上げだったリュウ君

だったのですが冬はモフモフさんの方が家族全員

お好みになったみたいなので今回はバリカンを使わず

パサパサ出た毛だけをカットしましたよんカット


作業を終えてお母さんに連絡をしてすぐに車の窓を

コンコンする音が聞こえたので開けてみたらお久し

ぶりのリュウ君のお姉ちゃんでしたぁあげ


少し見ない間にすっかり大人っぽくなっっちゃってsei

お母さんがお迎えに来てくれる間に久々色々と

お喋り楽しみましたぁkonatu


お母さんがお迎えに来てくれて3人でお喋りしてると

背後から人影がっ!!!

って思ったら今度はお兄ちゃんでしたwww

ナイスタイミングでみんなで合流ですあはー

…お兄ちゃんも男らしくなって♪


ちょっと!ちょっと!…主役はボクですYO!!


みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557