今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

長いお正月休みが終わり今日からお仕事

スタートの方も多いのではないでしょうかビックリ


楽しい時間ってあっという間に過ぎますよね笑



今日お伺いしたワンコは…


ティナちゃんキラキラ

今日も元気に玄関まで登場してくれましたピース

だけど、お母さんに抱かれた瞬間に急に

ガクブルが始まっちゃいましたよwww


最近足先を良く舐めて赤くなっちゃってる

との事だったので玄関先でお母さんと

『プードルらしく足バリ入れようか?』なんて

話をしていたらお爺ちゃんがお部屋の奥から

何度も『ジャブジャブだけ!』『ジャブジャブ

だけ!』って連呼してましたsei


今年もお爺ちゃんとのジャブジャブ対決が

早くもスタートしましたwww


なので今日もシャンプーだけにしましたよぉsyabondama☆☆

頭の飛び出た毛が気にはなったんだけど…

揃え出したら短くなっちゃいそうなので今回は

グッ!と我慢です笑

手足のガジガジしてハゲちゃった箇所も少し

づつ毛が生えてきてくれてますいえい


アタチ…モヒカンみたくなってるね!!

ティナちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557