今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も日中はとても良いお天気でした晴れ


昨日の早朝運動でお腹が筋肉痛ですwww

今日はお休みして明日また頑張りますファイト


今日お伺いしたワンコは…


モアちゃんキラキラ

3か月ぶりのお久しぶりのモアちゃんですakn

お家に伺うとモサモサになったモアちゃんが

緊張嬉しいダンスを踊って廊下を行ったり

来たりしてくれましたsei


少し前に前足裏をペロペロし過ぎちゃって

足裏が赤くなりい病院でお薬を出して貰った

様ですが今日はもうすっかり良くなって

いましたよんっaya


お顔の毛も長く伸びていてお目目がどこか

分からない状態になってましたwww


モアちゃんと玄関でご挨拶しているとお家の

奥からお姉ちゃんが赤ちゃん連れてご挨拶

してくれましたー赤ちゃん


出産直前のお姉ちゃんは今時の若いママ

といった感じでした。


出産後に初めて赤ちゃんに会わせて貰った時には

赤ちゃんの可愛さに何だか凄く嬉しかったのを良く

覚えてます。

『この前あんなに大きなお腹だったお姉ちゃんの

中からこの子が出て来たんだ…』ってwww

当たり前のことなんですけどね♥akn♥


で、3か月ぶりに赤ちゃんに会ったら顔つきもとても

しっかりしていて表情も豊かになってて可愛いぃぁげ㊤


そして何よりびっくりしたのが、一番最初に会った

頃から見ているとお姉ちゃんが大人っぽくしっかり

『お母さん』の顔つきに変わっていっている事が

何か神秘的に思えて嬉しくなっちゃったsao☆


また次に会える時には成長した赤ちゃんに驚か

されちゃうんだろおうなぁあはは♪


モアちゃんも心配していた程赤ちゃんに対して

ヤキモチも無く優しいお姉さんしている様ですルンルン


モアちゃんは今日も全身3mmでスッキリですハサミ

お顔もいつもよりサッパリさせちゃいましたぁキラキラ


やっと視界が広がりました!!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

モアちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557