今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もスッキリ秋晴れの一日でしたねSAYUサン

明日から三連休の方も多いのかなビックリ


今日お伺いしたワンコは…


ムクちゃんキラキラ

今日もいつもの様にお母さんの肩に両手を掛けながら

駐車場まで来てくれました音符


駐車場まではお散歩がてら来てくれた様で可愛い首輪を

付けてましたよー首輪


お家では何ともヤンチャなムクちゃんの様で玄関から

靴を引っ張って来てはガジガジしちゃうらしく、この前は

お母さんの買ったばかりの靴の紐をガジガジしてダメに

したらしく2日で新品の靴がご臨終なさったそうですwww


何でなんだろう…ワンちゃんって靴とか靴下とか大好き

ですよね笑い


お母さん曰く『外面が良い…』との事ですが、確かに

ムクちゃんがそんなイタズラをするのが想像できない

位に作業中はとってもお利口さんに頑張ってくれますピース


作業の合間でも目が合うと尻尾フリフリで控えめながらも

可愛く甘えてきてくれるムクちゃんの悪い顔が一度は

見てみたいですwww


ムクちゃん今日はシャンプーとハミガキと部分カットだけ

だったので作業もあっという間に終わりましたよんっるん♪


ボクが悪男になんかなるわけないでしょププ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






続いて…


ケンちゃんキラキラ

今日はお家のピンポンを鳴らしてケンちゃんが玄関まで来て

くれるまでの間に車のセッティングをしていたので、玄関に

ケンちゃんが出て来てくれた時にはまだ私は車の中だったので

ケンちゃんの姿が見えたら慌てて車の外に出たら、いつも

ドアの前に居る私の姿が見当たらなかったので一瞬辺りを

キョロキョロしてた可愛いケンちゃんsao☆


私の姿を見つけると猛ダッシュで駆け寄って来てくれたかと

思ったら、そのままの勢いでタックルでご挨拶ダッシュ


余りの勢いに私…倒れるどころか転がりましたwww

しかも、いつもの様にお家の玄関の前でならまだしも今日は

道路で転がらされましたのんっバタ!

道行く人達の視線の冷たかった事といったら…。


気を取り直して車に乗り込み作業スタート!!

相変わらず抜け毛の多いケンちゃん笑

ケンちゃんの換毛期は一体いつになったら終わるんだろう?


少し前のノミ騒動からただれていた皮膚も今日はすっかり良く

なっていたので一安心ですword_ho1


今日もシャンプーとカットとハミガキでサッパリしましたよんっ♥akn♥


道路で寝転がってはいけません!キッパリ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






ココちゃんキラキラ

昨日は結局夜お散歩に行ったけどウンチは

出なかったーエーン


その分今日は朝のお散歩で2回モリモリうんちが出ましたイエローうんこ

今日は日中一度戻れる時間があったので昼間も

お散歩に行ったらそこでもまた1回ウンチ出ましたw


サッパリしましたよ!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

正面向いてくれたと思ったらお耳が横向いちゃったwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557