今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

お盆休みも明日までの人が多いのかな??

今日も道路が空いてて快適っ(๑≧♉≦)てへぺろ♥


今日お伺いしたワンコは…


みんと君キラキラ

こう暑いと大好きなお散歩もなかなか行けないねぇ…あせにゃん

ってな訳でちょっとぽっちゃりになったみんと君ぷぷ

抱っこしただけですぐに体重の増減が分かるね笑


ちょっとでも太っちゃうとビヒブヒが多くなっちゃう

みんと君が可愛いぃえへへ


お家に伺って声を何度か掛けてもお母さん気付いて

くれなくて大声で『みんと~るん』って叫んだらみんと君が

気付いてくれてお家の中からお返事してくれましたwww


今日もシャンプーとおヒゲを揃えて男前になりましたーいえい


お母さんと秘密のウフフな話も出来て楽しかった!!

あー楽しみだなぁうふふ


…まだ内緒にしてて下さいねチラ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ






続いて…


ココちゃんキラキラ

今日は朝から駐禁の緑のおじさんの姿が多かったから

いつもはココちゃんのお家のマンションの前に車を停めて

ココちゃんお迎えに行くんだけど、先に駐車場に車を

停めてからマンションに向かったら、お母さんがココちゃん

と一緒にマンションの下で待っててくれましたsao☆


すぐに私は気付いて手を振ったのにお母さん全く気付かず

私の後ろの方を見てる模様…。


満面な笑みで手を振りながら歩く私は周りの人からかなり

冷ややかな目で見られましたwww


お母さんの目の前に行くとやっとお母さん気付いてくてた

んだけど私の事『前から来るの男の人だと思った』って…akn

『ヒドイよーぐすん』って怒ってもお母さん笑ってたwww

なーんかそんな天然なお母さんが可愛くて大好きハート


駐車場まで歩くのは暑いのでそのままココちゃんをお姫様

抱っこして車まで行ったんだけど、ココちゃん固まっちゃって

全く動かず…小さな女の子にはぬいぐるみに見えた様で

『あーあのぬいぐるみ可愛い!!』って指差されちったドテッ


今日はココちゃんシャンプーと部分カットだけだったので

作業もあっという間に終わりましたーsei


今日はいつもに増して写真撮影に非協力的だったココちゃん

だったのでお顔を押さえさせて頂きましたwww

そしたらココちゃん…笑えるんじゃーん!(いつもは無表情遠い眼


違うよ!あっかんべーだもんっキリッ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557