今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日中はメチャ暑かったーあせ


今日は土用の丑の日との事で無性にうなぎが食べたくなったので

お昼にお弁当屋さんのうなぎ弁当買って食べちゃったるん

まぁ一応気分だけでも味わっておこうと思って…(笑)



今日お伺いしたワンコは…


ティナちゃんキラキラ

昨日ティナちゃんのお母さんと電話で話した時に『いい加減毛が

伸びて来て暑そうだから短く切って欲しい…』と言われたのですが

『お爺ちゃんとの戦いに勝つしかないね!』なんて話していたんだけど

お母さんが予めお爺ちゃんに釘を刺しておいてくれたみたいで今日は

お迎えに行くとお爺ちゃんの方から『暑くなってきたから少しだけ

チョキチョキしてもらおうかなじょきんじょきん』って!!!笑


私も『そうだねぇー!いい加減暑いもんねぇおんぷ』ってニッコニコして

言ったらお爺ちゃん少し焦って『心もちちょっとだけだよ…』『心もち…』

『心もち…』って最後は『心もち』を連呼してたwww


車に乗って作業を始めようと思ったら…

手足の内側が毛玉でビッチリとマット状になっちゃってるー♥akn♥

ティナちゃんもガジガジしちゃったみたいで沢山ハゲにもなっちゃってて

皮膚も赤くなっちゃってる・・・aya


仕方がないので今回は体は8mmかけて、手足は四肢の内側が全体的に

毛がスカスカ状態になっちゃってたので外側だけでもふんわり残しましたニコニコ


ティナちゃんのお爺ちゃんはキッチリ揃ったカットよりもナチュラルカットが

お好みなので最後は顔も頭も体も手足も全てスキバサミで梳いて全体的に

ナチュラル仕上げになりましたいえい


四肢の内側の毛無しが上手く隠れる様に撮れたよーカメラ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ





続いて…


ローズちゃんキラキラ

今日はローズちゃんお母さんに『デブデブでーす笑』って言われながら

玄関まで抱っこされて来ましたwww


お返しに私も『ムッチムチさーんニコチァン』ってお返事してあげたけど当の

ローズちゃんは何のこっちゃポカーンとしたお顔してましたあは


最近お母さんがバタバタ忙しい様でまた少し痩せちゃっていて少し

心配になったけど、お母さん自身も『また痩せちゃったわよーなみだ』って

ご自身で分かってるみたいだしお喋りしていても元気そうなので

大丈夫だな…とは思ったけど、これからもっと暑くなるし色々と更に

忙しくなっちゃうと思うので体調だけは十分に注意して下さいねハート


今日は作業の途中でお兄さんのお嫁さんがたまたまお家に立ち寄って

お母さんがわざわざ紹介してくれてご挨拶できましたsao☆


ローズちゃんはいつも通りの全身2mmでさっぱりスムースカットですきゃー

1ヶ月経つと随分おヒゲもお爪も伸びていてモサモサになっていました!!

ハミガキもとってもお利口さんに頑張ってくれましたよールンルン


ムチムチとか言ったから絶対カメラ目線しないんだからっy’s
M's Dog(エムズドッグ)のブログ





クーちゃんキラキラ

クーちゃんをお家に行ったらお姉ちゃん達が一生懸命クーちゃんの

荷物を車まで運んでくれましたsao☆

『今日からお出かけだぁテンション高↑↑↑』って言ったら元気よく『うんっ!!』って超可愛いのラブ

気を付けて行って思い切り楽しんで来てねぇおんぷ。


ボクはどこに連れて行かれるんですか…?
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557