今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝も涼しく過ごし易い一日になるかと思いきや・・・

お昼頃にはすっかり蒸し暑くなってしまったけど夜に

なるとまた過ごし易くていい感じあげ


今日お伺いしたワンコは・・・


ローズちゃんキラキラ

前回ちょっと太ったかな?と思えたローズちゃんでしたが

ここ最近はこの暑さで散歩も前みたく沢山行けなくなり

またちょっと太っちゃったみたいでお母さんも心配してました(笑)


・・・と言ってもほぼ平均的な理想の体型のローズちゃん

なのですが小ぶりな分ちょっとの体重の増加が気になって

心配になっちゃうのかなぁあはv


今日はローズちゃんをお預かりしてローズちゃんを車の床に

座らせてあげながらお母さんとお喋りしてたら・・・気付いたら

お母さんもビックリする程のガクブル状態になってて思わず

笑っちゃったけど内心『車の中で私がいつもいじめてると

お母さんに思われちゃうじゃーんase*』って少し思ったwww


車のドアを閉めると全くガクブルではなく、作業中はいつも

ずっと私の顔を見つめてくれてますsao☆


今日はいつもより体をスッキリ短くしてみましたぁ音符

お散歩が減った分広いお家の中でお母さんと沢山遊んで

貰ってねぇハート


アタチ何だか眠くなっちゃった・・・ねむぃ・・おねんねするー!
M's Dog(エムズドッグ)のブログ





続いては・・・


はなちゃんキラキラ

今日は車を停めた瞬間にはなちゃんのお家の中から元気な

はなちゃんの鳴き声が何度かしたのですが・・・すぐに一気に

シーン!となってましたwww


お母さんに抱かれて玄関に現れたはなちゃんはもう既に

瞑想状態のスイッチが入り目は遠くを見てましたあはは

・・・もうすっかり左目の方は良くなったみたいだねぐぅ~。


今日はぬり絵をしていたというおチビちゃんが網戸越しに

『ミッキーしゃんのぬり絵・・・これなの!』と一生懸命お喋り

してくれたので私はてっきりぬり絵を見せてくれるのかと思って

待っていたら・・・大事なぬり絵は見せて貰えませんでしたぷぷ


はなちゃんも全身にあった湿疹ももう随分良くなっていて

ほとんど目立たなくなってましたーわーい


今日もシャンプーと部分カットとおヒゲカットとハミガキで

サッパリしましたよんっ♥akn♥

今日は右上の奥歯にいつもより歯垢が溜まっていたかなビックリ


一応アタシ睨みをきかせてるつもりよ…ジロリ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557