今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

猛暑連続5日目にて私の脳みそは溶けだしました…はーとにこっ

何でこんなに暑いのーーーっエーン


今日お伺いしたワンコは…


ケンちゃんキラキラ

この暑さの中ケンちゃんはいつもと変わらず元気いっぱいで

お家から飛び出し私にタックル攻撃!!


私が『暑いねぇase*』と話しかけるも全く聞いていない様子で

思い切り飛び付いて甘えてくれますぽ


はしゃいでくれるのはとても嬉しいんだけど、ケンちゃんの

足元のアスファルトはめちゃ暑いはず…早く車に行こうよー車


車に乗った途端に一気にハァーハァーが始まってたwww

さっきまでは全然平気だったのにぃぷぷ


とりあえず、すぐさまシャンプーをしてクールダウンひんやり

今日も沢山抜け毛が抜けましたーわーい


手足の先と首周りとお腹は真っ黒だったのでしっかり二度洗いシャボン黄色

ケンちゃんの顔が極楽顔に変わっていったあは


今日は全体的にいつもより短くスキバサミで梳いて少しでも

ケンちゃんが涼しく過ごせるようにしましたよんっカット


ケンちゃんこの暑さから全体的に湿疹が出来ちゃってたねぇ涙

お耳もいつも綺麗なのに今日はネバネバ汚れがあってちょっと

痒そうだったねぇ涙


お腹も大きくバリカン入れてお耳もキレイに掃除したからサッパリ

したかなビックリ


今日はお母さんと色々お喋りしながらも、気付いたら2人とも

めちゃ顔に滝汗になってたwww

2人で『この夏のダイエット』を約束しました♥akn♥


ボクも少しはダイエットしようかなぁ…(嘘w
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ケンちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557