今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ジメジメ…

ジメジメ…

一番苦手な時期になっちゃいましたy



今日お伺いしたワンコは…


はなちゃんキラキラ


はなちゃんのお家に着くとお母さんとお姉ちゃんの上の

おチビちゃんが玄関までお出迎えに来てくれましたうきうき


おチビちゃんももう何度も会っているので最初の内は

人見知りさんでお姉ちゃんやお母さんの後ろに隠れて

しまいましたが、最近では元気に『おはよう¥』とちゃんと

ご挨拶してくれますキラキラ


お母さんに抱かれて遠くを見つめたはなちゃんを預かり

車へGOダッシュ


はなちゃん少し太った気がしたかなぁ…

はなちゃん生理が近付くと体重の増減が激しくなるので

そろそろ近いのかもsei


全身の湿疹はまだ残っていたけど、はなちゃん自身は

特に痒みを感じていないし様子見で大丈夫かな!?


今日もいつも通りシャンプー部分カットにハミガキと

おヒゲかっとでさっぱりしましたぁあげ


写真撮る時変な声出すのヤメテもらえませんか…あせ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ


今日もはなちゃんの作業後にはお宅に上がり込んで

お茶して来ちゃいました♥


お母さんとお父さんと色々お喋り出来て楽しかったぁアゲ

ちとばかり人より心配性な私の話を聞いてもらえて

簡単にアドバイスくれちゃうお父さんとお母さんが大好き照れ


途中で下のおチビちゃんが起きてリビングに降りてきた

のでおチビちゃんの笑顔にも元気を貰ったぁーkonatu


はなちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557