今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨が降ったり止んだりジメジメ空模様でしたね雨


今日お伺いしたワンコは…


メリーちゃんキラキラ


生後三か月になるお転婆娘です笑

今日もピンポンを押すとお母さんの声よりメリーちゃんの

雄叫びが響いて来て思わず笑っちゃったwww


お家の前に着き玄関が開くと弾丸の様に跳ねる様に

飛び出して来てくれたメリーちゃんでした走る 急ぐ


お子ちゃまの内は毎日がうんち製造機のワンコ達ですが

メリーちゃんも同様毎日おしっこの上で寝たりうんちの上に

座ったりと大変の様ですsei


お水を飲めば顔中水浸しになっていたりで…www

しょっちゅうお母さんとお父さんに下半身だけはお家でキレイに

シャンプーしてもらってる様ですsyabondama☆☆


顎の下も余りの汚れぶりにお母さんにすっきりカットして貰って

いましたsei


毛量の多いメリーちゃんなので家でのシャンプーと乾かしは

とっても大変の様でお父さんとお母さんで悪戦苦闘ですぽっ


今日はシャンプーとお顔のバランスを顎下の長さに合わせて

少し整えてお尻の毛もサッパリ短くしましたX


まぁまぁ…

文句タレ子ちゃんのメリーちゃんですが少しづつ色んな事を

覚えていかなきゃだよねぇあはは


アタチ…我慢とか出来ましぇ~んてへ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

お座り!って言ったらピタッ!と静止したと思ったら…


実は…おしっこ中でしたwww
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

メリーちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557