今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

日もポカポカ本当に良いお天気お天気サンサン

半袖でも暑い位の一日でした。


今日でGWも終わりですが、皆さんはどこか出かけたり

しましたか~?


みなさんのGW話を聞いて私も出掛けた気分になるので

今度ゆっくり聞かせてくださいね笑


今日お伺いしたワンコは・・・


ティナちゃんキラキラ


ティナちゃん実は大好きなお爺ちゃんがちょっと体調を

崩してしまって数日知人の方のお宅に預かって貰って

いるので今日はそちらの方へお伺いしてきましたおうち


お姉さんに連れられて約束の駐車場まで来てくれた

ティナちゃん・・・私を見るなり大喜びでヒンヒン言って

くれてお姉さんもびっくりしてましたwww


そのコインパーキングが満車だったのですぐ角を曲がった

もうひとつのコインパーキングで作業する事になったのですが

ティナちゃんったらもう車に乗る気満々だったのでそこから

すぐ先のコインパーキングだったんだけどお姉さんと

ティナちゃんを助手席に乗せて3人で移動しましたよぉ音符


ティナちゃんのお母さんと昨日電話で打ち合わせをして・・・

『お爺ちゃんが居ない間に全身カットもしたいな・・・』とwww

私も『そーだよねぇ!笑・・・今がチャンスかもぴかっ!』って事で

今日は全身カットしましたよぉはさみ


手足にも尻尾にも毛玉が沢山出来ちゃっててティナちゃんも

自分で毛玉をガジガジしてて毛が無くなってしまっている箇所

の方が多かったので手足も短くしちゃいましたsei


けど頭だけは低くしないでちょっと残しました(笑)

お爺ちゃんにカットしたのもしかしたら・・・バレないかも?www


作業しながらちょっとお爺ちゃんが可哀想ににも思えたけど

体調が良くなってお手入れをしてあげれる様になった時には

またいつものふんわりカットに戻してあげようかと・・・笑


今日はコインパーキングの近くを沢山のワンちゃん連れの

お散歩の人が通って中を覗いてくれました目力


ティナちゃんはみんなに見られながらとってもお利口さんに

頑張ってくれましたよぉあげ


お爺ちゃんきっとショックで泣いちゃうんだからーase*
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

お爺ちゃん早く元気になってくださいねぇsei


ティナちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

0700-5077-7557