EXILE@東京ドーム | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

行って来ちゃいましたぁぁぁびっくり


M's Dog(エムズドッグ)のブログ

生れて初めてのEXILEエグザイル。


凛ちゃんのお父さんにも何予習してったら良いか教えて

貰ったから必死に予習した甲斐があったwww


リュウ君のお母さんとお姉ちゃんはアリーナのメッチャ

良い席で羨ましかったぁぁぁぁあげ



M's Dog(エムズドッグ)のブログ

いやぁ…

本当に楽し過ぎてヤバかったよーーーーっキャー

みんな本当にカッコイイ!


ATSUSHIとTAKAHIROは鉄板だけど

…個人的にはSHOKICHIラブ爆


HIROさんもとりあえずはパフォーマー引退だしなぁ…



初代J Soul Brothers世代の私にとっては周りのお客さんの

三代目J Soul Brothersに対する黄色い声援にビックリw

…ちょっと勉強せなアカンなぁ笑


予習も完璧っぴかっ!(私的に…w)

装備も完璧っぴかっ!(初心者としては…w)



M's Dog(エムズドッグ)のブログ



M's Dog(エムズドッグ)のブログ


M's Dog(エムズドッグ)のブログ


めっちゃ楽しかったぁぁぁハート

飛跳ねまくって、騒ぎまくって、歌いまくっちまったsei


会場にはなんちゃってATSUSHIも沢山居ましたwww

みんなが着てたジャージ欲しくなっちゃったニヤ


今夜はグッスリ眠れそうゴロゴロ

さてさて…腕の筋肉痛は…いつ来るかな!?笑