今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日と一変してポカポカ良いお天気になりましたぁ太陽

もうこのまま暖かくなっていって欲しいデスばら


今日お伺いしたワンコは…


スティッチちゃんキラキラ

今日はいつもの駐車場に車を停めようとしたら満車に

なっていて、とりあえずスーちゃんのお家の前まで行き

時間も少し早かったのでその場に車を停め待っていたら

お母さんとスーちゃんが降りて来てくれました音符


スーちゃん昨日や今朝のお散歩では手足やお腹が

ドロドロになってしまった様でお母さんが一生懸命

シャワーで流してくれていたみたいです笑


なので今日はスーちゃんのレインコートを注文して

くれましたぁあげ

これから先梅雨に入ったら毎日お散歩の度にお風呂場で

お母さんが洗うのは大変ですもんね…汗2


前回シャンプーした翌日も雨になってしまって、お母さん

泣きそうになっちゃったみたいですw

そりゃぁ~そうですよねぇ…エーン


そんなお母さんと私との会話を聞いてるんだか、聞いて

ないんだか…スーちゃんには全く関係ない様な様子で

何だか笑っちゃいましたaya


今日も薬用シャンプーとハミガキでサッパリです♥akn♥

今日はこの後狂犬病の注射を打ちに行くそうです注射


ボクは天気だろうと雨だろうとお散歩に行きたいんですキリッ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ




続いて…


ひまわりちゃんキラキラ

ひーちゃんったら今日も気持ちよく爆睡してたみたいで…w

ピンポン押した途端に我に返り身の危険を感じたらしく

その後逃げ回ってお母さんと追いかけっこだったみたいです走る


私の腕の中に手渡されたひーちゃんの心臓はめっちゃバクバク

しちゃってました(笑)


ひーちゃんお家では階段の上り下りが大好きな様で、ご自宅が

少し高台に建っていてひーちゃんのお宅の下にお婆ちゃんの

お宅が同じ敷地内にあるので敷地内にある階段を上り下りして

いつも楽しんでいたみたいなのですが、先日上る時にちょっと

足を引っ掛けちゃったみたいでズッコケてしまったみたいです涙


それから急に階段を上る時に躊躇して立ち止まっちゃうらしく

お母さんが心配してましたword_shun01


急にいつもと違った行動をとったひーちゃんはご家族のみんな

から『心配させ子』というあだ名を付けられてしまったそうですsao☆


一回失敗しちゃうと何か怖くなっちゃうのは人間でもワンコでも

みんな同じですよねぇ…。


失敗した事を忘れちゃえばまたいつもみたく楽しく階段の上り下り

が楽しめるのかなぁ!?


ひーちゃんもいつも通りシャンプーとファーミネーターとハミガキ

を頑張りましたよぉあげ


今日は自分で踏んづけて転びそうになる様なので尻尾も3cm位

短くしてサッパりしましたぁカット


アナタまで『させ子ちゃん』とか呼ばないでよっむかっ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

2人ともお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557