今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後から急に風が強くなり夜になったら

めっちゃ寒くて…ビックリしちゃいましたどうしよう!?


今日お伺いしたワンコは…


レオちゃんキラキラ

今日いつもの駐車場に車を停めようとすると駐車場に

お巡りさんが数人居て何やら停めてある車を念入りに

調べている様子焦


ッテレビドラマに出てくる様な鑑識の人が持ってる

ジュラルミンケースみたいのを持ったお巡りさんや

普通のお巡りさんやら数人居て何事かと思ってレオちゃん

をお迎えに行った時にお母さんに言ったら、お家から

お母さんもお巡りさんの様子を目にしていた様なので

『車上荒らし?』とか言いながらお母さんも一緒に

駐車場まで行ったけど…もし何か事件とかだったら

きっとお巡りさんも話しかけて来ると思ったけど特に

何も言って来ないし『大丈夫かなハテナマーク』ってお母さんは

お家に戻って行きました。

一体何事だったんだろう汗2


肝心のレオちゃんはお母さんが駐車場まで一緒に

来てくれたので安心した様子だったけど置いていかれた

瞬間『うっそ~ん♥akn♥』って顔してたwww


前回酷くなってしまっていた首周りの赤い皮膚トラブルも

前回のシャンプーの直後すぐに病院で診て貰い処方

される薬を変えてもらったところ今回はすっかり良くなって

いてビックリしましたぁイエイ


ただ、まだ全体的に結構乾燥肌だったので今日は薬用の

コンディションスプレーを多めに使ってみましたピース


元々皮膚が余り強くないレオちゃんなので今回早めに

対処して良くなってくれて良かったですはあと


お母さんが病院に連れてってくれましたぁキリッ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ





続いて…


愛心ちゃんキラキラ

愛桜ちゃんキラキラ

愛矢ちゃんキラキラ

愛音ちゃんキラキラ


おなじみの5ワンズ達…ではなく今日は4人でしたあせ

車で待っているとお母さんとお姉さんがみんなを連れて

今日は車まで来てくれたのですが…


『ん!?…アイツの姿が無いではっ涙』と思い聞いてみたら

私の推しメンのクーちゃんは体調が良くないみたいで今日は

ハミガキはお休みしましたぐすん

どうやら午前中に吐いてしまったみたいで…涙


クーちゃん最近色々と体調の不調が出て来ているけど

早く良くなって元気にツンツンして欲しいなぁはぁと


なので今日はクーちゃん以外はハミガキとおチビの愛音ちゃん

は目の周りと頭の毛のカットとお耳掃除も一緒に頑張りましたあげ


集合写真にはみんな非協力的…(笑)

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

久々の車だからソワソワしちゃうわぁワクワク

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

後ろのカバンに誰が隠れてるでしょうか?ワクワク
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

正解は…アタシでしたカスパー08
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

アタチはさっきカメラ目線したからもうしましぇんわーい
M's Dog(エムズドッグ)のブログ

みんなお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557