今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も午後に突然の大雨でしたね・・・(ノω・、)

本当に変な天気が続いています。


今日は朝一のお客さんの予約が変更になったので

ゆっくり起床しました(`∀´)


夜中に何度も鼻が詰まって苦しくて目が覚めました汗

昨日展示会に一緒に行った子が中野でトリミングサロンを

やっている子なのですが(以前同じ職場でした♪)

その子にも風邪をうつしてしまった様です叫び

・・・今朝苦情のメールが来てました(笑)


なので今日は一日中マスクを着用してました(^~^)


今日お伺いしたワンコは・・・

ココちゃんキラキラ


ケアンテリアの男の子です音譜

ココちゃんはお家では破壊王らしくドアや壁をガジガジして

破壊してしまうそうです(笑)


とってもパワフルらしいのですがトリミング中はとっても

お利口さんでまるで借りてきたネコの様ですべーっだ!


ココちゃん前回は全身に湿疹が出ていてとても痒そうだった

のですが今日見たら随分良くなっていましたグッド!


癖で手足をガジサジしてしまう箇所は少し赤くはなって

いましたがそれ以外は赤みも引いていたので安心しましたラブラブ

原因は分からないけど念の為低刺激のシャンプーで洗いました。


ココちゃんは今日はシャンプーだけで目の前だけ少しカット

しました☆


写真は苦手の様でなかなかこっちを向いてくれませんしょぼん

M's Dog(エムズドッグ)のブログ


ココちゃんお利口さんに頑張ってくれましたぁドキドキ


本日もありがとうございました!!


出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557