今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

随分暑さもおさまってきましたが…まだまだ暑いですね。゚(T^T)゚。


今日豊島園の近くを通ったのですが、9月に入っているのにまだ

プールの営業をしているのにビックリしましたひらめき電球


私は今年は1回だけプールに行きました(^ε^)

もう一回位行きたかったなぁアップ



今日お伺いしたワンコは・・・


ジュンちゃんキラキラ

とってもドッシリ構えた柴犬の男の子です得意げ

体は大きいけどハートはチワワさん並みです(笑)


最初の内は車に乗せるのも一苦労でしたが最近では自ら車に

手をかけて乗ろうとしてくれますラブラブ


人見知りな子がこうやって徐々に心を許していってくれる過程は

私の一番嬉しい事です!!ニコニコ


シャンプーも慣れるまでは私までお風呂に入った様に全身びしょ濡れに

なっていましたが、今ではそんな事もありませんチョキ


ジュンちゃんの作業中は車の外でお母さんが終わるまで待って

いてくれるのでジュンちゃんも安心ですグッド!


夏場は毎年皮膚が赤くなりただれたり、ハゲてしまうジュンちゃん

ですが…今年もそうでした(。>0<。)

首周りが4もう少しですが他は随分良くなってきていたので良かったです♪


ジュンちゃんはお家に帰ると土の上に直行してゴロゴロしてしまうので

今日も真っ黒でした(笑)


二度洗いにも頑張ってくれましたよぉラブラブ


初めての写真撮影にもこんな可愛いお顔してくれましたカメラ
M's Dog(エムズドッグ)のブログ



今日もお利口さんに頑張ってくれましたドキドキ


本日もありがとうございました!!



出張トリミングサービス

M's Dog(エムズドッグ)

070-5077-7557