うちの子グッズ仕上がりました♪ライブドローイング | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


8月に参加したした


ライブドローイングの


うちの子グッズ


仕上がりましたニコニコ



お願いしたのは

サコッシュとアクリルスタンド

キーホルダーの3つ足あと

開催した動物病院で

原画と共に受け取りましたドキドキ


アクリルスタンド

テーブルに置こうかなぁ~ラブラブ


サコッシュ可愛い~飛び出すハート


サコッシュにぶる下げると


更に可愛いドキドキラブラブ


イベントバナー

アップ事前エントリー忘れずにウインク


 アップうちの子いるかな~ドキドキ


 アップ光る迷子札もあるよ~気づき


 

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村