お楽しみのおやつタイムが…♪移ろう季節 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


ドウダンツツジも


色づき始めました~紅葉



暑さが続いていても

季節の移ろいを感じますね気づき


ロンパースからはみ出る

モフ尻が好き飛び出すハート


スッキリ×3💩

一度にして~あせる

 

 アップミッフィーちゃん可愛いドキドキ

 アップ可愛いデザイン飛び出すハート


駅前花壇で

モデルさん活動カメラ

さてベンチでおやつ休憩ね~しっぽフリフリ

あれ~ポーン

ベンチ周辺に

ミラーが割れて

破片が広がってる~ガーン

早めに気づいて良かった気づき

破片踏んだらケガしちゃうあせる

駅員さんが

確認しに来た~滝汗


ベンチのおやつタイム

楽しみなのに

残念だったねネガティブ


名残惜しそうに

振り返る白いお方あせる


のんびりしてたら

雨が~傘

急げ~馬


1株で物凄く大きくなった

ミニヒマワリのアポロン

霜が降りるまで咲くそうニコニコ

次々咲いてます~ラブラブ

途中まで数えてましたが

200輪は軽く超えてますよ~ひまわり


イベントバナー

アップエントリー忘れずにウインク


ハロウィン面白アイテムハロウィン



 





下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村