暑さを乗り切るアイテム♪マックすいかフラッペ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日は容赦ない暑さでした~晴れ


日中エアコンのききが悪く


室内の温度がなかなか


下がらないあせる



大切な白いお方のお耳が

暑さで蒸れるのが

心配~滝汗


ひえ氷枕のシロクマさんの

出番ですよ~🐻

背中に氷嚢が入れるように


なっていますウインク


ふわモフおちり

フリフリ何してるの~気づき


ポム君~あせる

それはワンプロの

お相手じゃないのよ~泣き笑い


何をされても

笑顔のシロクマさんが

健気~飛び出すハート


メチャ楽しそう笑

保冷剤入りのマットも

敷いて涼やかに

過ごしていましたよしっぽフリフリ

お陰さまで

痒みも治まって来たようで

いつものポム君に

戻りましたニコニコ



マックカフェの

すいかフラッペスイカ

スイカバーのお味でした~気づき

ちょっと甘いけど

塩味のきいたポテトとの

相性は良いかも~🍟


チキンナゲットが

今なら15ピースで490円合格

期間限定メキシカンチェダー

チーズソースが

美味しかった~飛び出すハート


イベントバナー

アップ事前エントリー出来ますウインク


暑さ対策アイテム

下矢印

 



 

 

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村