毎度のポム君との攻防戦~⭐お勧めの薔薇 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日も元気に早朝散歩


しましたよ~しっぽフリフリ



お帽子被って

ピンクのハートで

ルンルン音譜

草むらに入りたい白犬様と

入れたくないママンの

攻防戦~泣き笑い

毎度のことですが~笑


本日もスッキリ💩


お帽子被ってなかったら

どっちが頭よ~爆笑

駅前にて~

明日は七夕だったのね🎋

すっかり忘れてた滝汗


お約束の休憩タイムウインク

水分補給は忘れずに飛び出すハート



イベントバナー

アップエントリー忘れずにドキドキ


お散歩後の

ポム君の朝ご飯を終えたら

庭仕事ですコスモス

バーガンディアイスバーグ赤薔薇

2番花開花ラブラブ

香りは楽しめませんが


丈夫で花付き抜群


花持ちも良くトゲも少なめ


家では西側の花水木の下で


元気に咲いています赤薔薇



玄関前には大好きな

アリスターステラグレイピンク薔薇


咲き進むとポンポンみたいで


可愛いラブラブ


多花性で香りも良く


丈夫でトゲ少なめ~


癒されるバラですラブラブ

 

 アップSOLD OUTあせるご参考に~


今年は虫が多くて参りますあせる


うどん粉病・黒星病は


今のところ出ていませんが


虫との攻防戦頑張ってます泣き笑い

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村