術後思いもよらなかったこと⭐楽天購入アイテム | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日のポム君は


夕方から


痛みが和らいだのか


買い物から帰宅したママンの


お出迎えしてくれたり


吠えたり笑


するようになりましたニコニコ



昨日のこと~

術後からオシッコを全くせず

どうしようかとあせる

しかも我慢してるようで

ハァハァしだして~

思い切って痛そうでも

外に出すことにしっぽフリフリ


お外に出るのが

乗り気じゃなかったポム君滝汗

でも下ろしたら

元気に颯爽とお散歩足あと


痛みも忘れちゃうのか

大量に放出~

ホッとしました泣き笑い



突然停止気づき

💩したかったようですが

痛くて

踏ん張れなかったようですあせる

切除した箇所が

太ももの上部なので

足を使うと痛いみたいショボーン


頑張ったね~

無理してしなくても

良いよ~悲しい


帰りはママンの抱っこで~ラブラブ

今日はお家でもオシッコは

出来るようになったので

ひと安心ニコニコ

(💩はまだですあせる)

まさか排泄に手間取るとは

思いもよりませんでしたネガティブ

本日もコメント閉じます~

ご訪問出来なかったら

スミマセンあせる

イベントバナー

アップエントリー忘れずにウインク


 アップ慌てポチったマナーベルトウインク


 アップ帽子いらずで便利ラブラブ


 アップ今回術後に重宝してます足あと


下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村