乳母日傘~トリミングday♪未来のレモンサワー | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


今日はトリミング


頑張りましたハサミ


暑くなったのと


術後のお手入れの負担が


ないようにサッパリラブラブ



残念ながら

お疲れのようで

喜びの舞は

ありませんでした泣き笑い

すっきりボディ飛び出すハート



この後は暑いけど


パパの行きたい所へ~


ポム君専用日傘で


暑さ避け~傘


まさに乳母日傘(おんばひがさ)笑


子供、特に幼児が必要以上に過保護に育てられること。

乳母(うば)に抱かれ日傘をさしかけられるなどしてちやほやされながら大切に育てられる意から。


次回に続きます~ニコニコ


 アップ逆さ傘メチャ便利ですよウインク


イベントバナー


イベントバナー



未来のレモンサワー🍋

楽しみに蓋を開けたら~

思ってたより

小さい輪切りレモンだった泣き笑い

ハズレたのかしら~

でも美味しかった~ニコニコ
下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村